遠隔治療 シンクロ  遠隔治療

世界的快挙かもしれない(勝手に自分で言っているが、これが実現できれば本当である)病気(喘息)治療プログラム
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/913.html 


このプログラムを実践したい人は当院を訪れて下さい。きっと良い結果が期待できます。

このプログラムは、喘息以外の病気にも効果があると確信しています。



 メッセージ

 2014/2/8 8:46
投稿者:海藤です

海藤です。

お返事出来ずに申し訳ありませんでした。

3日程、法事があり東京の方に行っておりました。
一生懸命していただいて感謝しております。
5日の同調シンクロはパソコンはありませんがホテルで行いました。紫をイメージしたのですが温かくはならないようでした。

断食には失敗してしまい1日1食の少食生活を送っています。自分の為に時間を使って頂いてありがたく思っております。


私のコメント

2014/2/8 9:12
投稿者:元気
海藤さん

了解しました。今日と明日、シンクロしましょう。10時ですよ。断食は、ノニジュース及び豆乳ヨーグルトで行えば、誰でも楽にできるはずです。断食には目を見張る効果があります。ぜひ再チャレンジしてみてください。

誰か一緒に、ご主人か誰かいらっしゃれば、首の痛いところに手を当ててもらって下さい。その時、海藤さんは、紫のエネルギーを首の痛いところに送って下さい。手を当てているところが温かく、あるいは熱く感じたら痛みが和らぐでしょう。手を当てる時間は一か所につき3分でいいですよ。温かくならなくても気にしないで下さい。一生懸命する必要はありません。あくまでも優しくリラックスして行って下さい。

私は’祈り’を2日間とも30分送ります。


良くなりますように。




8
タグ: 手当て




AutoPage最新お知らせ