アムリタのアロマオイル  スピリチュアル

世界的快挙かもしれない(勝手に自分で言っているが、これが実現できれば本当である)病気(喘息)治療プログラム
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/913.html 


このプログラムを実践したい人は当院を訪れて下さい。きっと良い結果が期待できます。

このプログラムは、喘息以外の病気にも効果があると確信しています

特に、断食。

クリックすると元のサイズで表示します

断食と言えば甲田光雄医師だが、船瀬氏の書籍がよくまとめてある。本書をお勧めする。

7割治るは控えめだ。9割は治る。

このプログラムを公開し、うちの喘息や糖尿、皮膚疾患、リウマチ、極度の高血圧の患者にも薦めているが、世間の洗脳が強すぎて、なかなか右から左に聞き流しである。それと同時に、多分、病気が治りたくないんだろうと私は理解している。

人間は、治りたい人ばかりでは無い。病気の状態が良い人もいる。口では治りたいと言っているが。、嘘である。本人も気づいていない。




日にちがないが海藤さんはブログをみていらっしゃらないようだ。

シンクロ
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/929.html

でも私は続けます。



 当院では、アムリタ http://blog.goo.ne.jp/salon-amrta オリジナルのアロマオイルを使用している。

 このアロマオイルは間違いなく世界最高である(何の根拠もなし。だが、私は直感と感性でわかる)。嗅いだらわかる。このオイルを調合したのは、世界的ヒーラー実咲さんである。

 きっと調合の際は、トランス状態で行ったはずだ(多分)。

 このアロマオイルは、あっという間に売り切れる貴重なオイルである。

 私は治療に応用している。非常に好評である。残念なのは、生産量が限られているようだ。

症状に応じて、アロマを焚いている。痛みが強かったり、風邪をひいている人には、アムリタ。

ストレスを感じている人にはシャンティ。女性の生理的問題にはガイア。不眠の方にはリチュアル。

治療の間、この香りに包まれる。


全くこの通り処方しているのではなく、あとは私の感性と直感で選んでいる。

素晴らしい。是非、お勧めする。アロマオイルは単体でなく、漢方と同じでブレンドがその真骨頂である。

そのブレンド力が実咲さんは抜群にある。どれも素晴らしい香り。絶賛しても絶賛しきれない。感動ものである。

実は全部で5種類ある。この5種類をすべて揃えると大抵のことは間に合う。常備薬みたいなもんだ。

 私は惚れ込んだ。ぜひお勧めする。それに、ヒーラー実咲さんに、皆会うべきだ。彼女は次元が違う。きっとあなたは何かを感じるだろう。アムリタも紹介する。ただし、2ヶ月先まで予約でいっぱい。でも会う価値がある。


 クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


世界最高のアロマ。皆さん。手に入れて下さい。

クリックすると元のサイズで表示します







7
タグ: 精神世界




AutoPage最新お知らせ