perception deception 偽りの感覚  スピリチュアル

世界的快挙かもしれない(勝手に自分で言っているが、これが実現できれば本当である)病気(喘息)治療プログラム
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/913.html 


このプログラムを実践したい人は当院を訪れて下さい。きっと良い結果が期待できます。

このプログラムは、喘息以外の病気にも効果があると確信しています






「The perception deception」  直訳すると 「知覚詐欺」と言うことになろうかと思う。

ディビッド・アイクの新作で、もちろん翻訳されていない。注文したら、辞書の様な分厚い本が届いた。

私は今年は変わる。

どういう風に変わるかと言うとひとつは、精神世界に深くダイブする。実際、これは治療にも既に応用し、効果を上げている。もともと、鍼灸医学は“気”の医学で、スピリチュアルなものであるので、今に始まったことではないのだが、本格的にダイビングして行く。

もうひとつは、英語をマスターする。である。毎日、夜12時まで英語の勉強をしている。子供達も勉強をしているので(受験生もいる)負けないように頑張っている。しかし、歳だろうか、次の日がきつい。多分、馴れていないからだろう。

この2つは必ず実現する。

私の治療は劇的に変化する。これは自分でも予感を感じているし、そうなる。わくわくしている。

英語も意地でも洋書を読める様になる。そのためには興味のある本でないとだめだろうと思い。本書を購入した。しかし、この本は、辞書より分厚い。1年で読めるだろうか?手強い本だ。

 クリックすると元のサイズで表示します

そのうち翻訳本も出るだろうか?これを翻訳するのは一苦労だろうね。文字がびっしりの上に、913pもある。これはコロコロコミックの厚さだ(笑)


さて、○子さん。2月7日まで、”祈り”を捧げます。その後をレポート下さい。

海藤さん

どのような状況ですか?

2月9日まで”祈り”を送ります。良くなりますように。万が一、私の祈りで良くならなくても、がっかりしないで下さい。それで良くならない訳ではありません。良くなる可能性はたくさんあります。私の病気克服ブログラムをみて実践して下さい。




12
タグ: 精神世界 錯覚 妄想




AutoPage最新お知らせ