石破幹事長 憲法改正について語る PART3  社会

戦争に行かない人は死刑



あなたが率先して戦争に行きなさい。

それにしても戦争を非常に肯定的に現実的に考えている。戦争が人間の本質だと思っているようだ。自民党もこの戦争肯定論で現実的解釈をしているので国防軍と言っているのだろう。

私は戦争反対だし、戦争は馬鹿げていると思っているし、戦争は政治家の最大の失敗だと思っている。

しかし、こう言うと、あなたはお花畑でも見ているのですかと言われる。

世の中にはお花畑より戦争が好きな人が多い。戦争反対と言っている人も、いずれ戦争を受け入れる。そんなバカなと思うかもしれないが、あなたは方はそうだ。

戦争がはじまれば、私は間違いなく非国民扱いになる。

この美しい地球には、

クリックすると元のサイズで表示します

宇宙でも稀に見る凶暴な生き物、人類が住んでいる。この星にはアクセスできない。あまりにも凶暴すぎる。お互いに殺し合いをするばかりか、地球上の生き物を殺戮しまくっている。


この星は、サファリパークである。我々は宇宙船で観光に訪れている。この星の生き物とは野蛮すぎてコミュニケーションはとれないようである。


以下が人類の現実である。残酷な内容を含むがこれが現実である。勇気がある人は閲覧して下さい。残虐につき閲覧注意。

Earthlings Japanese Subtitle


そして私も人類の一員であり、この現実を受け止めながら生きている。恥じ入るばかりである。
6

宇宙にとって人間は微生物ですらない  宇宙 

ちょっとビックリするような、宇宙の大きさについての真実
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52131854.html


これを見ると人間は存在していないにも等しいね。すべては幻想。

私達はそんな小さな世界で、嫉妬したりして争いを行っている。なにやっているんだろうね。


私達の世界は、「ホートン 不思議な世界のダレダーレ」



4

透明水彩画 新作  水彩画

マギーさん。sanaさんは私のブログを見ていないようです。残念です。

さて、先日、美術館に出品していた私の透明水彩画の新作が今日返ってきた。

なんと、今年に入ってこの一枚しか絵を描いていない。ずいぶん絵から遠ざかってしまったものだ。


御池へサイクリング

クリックすると元のサイズで表示します
10
タグ: 透明水彩




AutoPage最新お知らせ