インフルエンザの季節です  予防接種ワクチン情報 ※重要

注)以下に記載されていることをそのまま信じないで下さい。私は了解していますが、皆さんに押し付けるものではありません。疑問を感じたら、ご自分で調べ、ご自分で判断下さい。あくまでもこれはひとつの情報にすぎないことをお断りしておきます。

 今朝、とくだねで早発閉経が増えているというレポートがあった。20代〜30代で閉経してしまうそうだ。

 これは作られた病気。人間は本当に愚かだな。これからもあり得ないような病気が目白押しに増えて行く。すべて作られた病気であることを皆さんにお伝えしとこう。

 病気の元は、食品会社や製薬会社や医療機関、大学の研究所が作りだす。そしてばら撒く。まだ大きなものがあるが、利害関係が近すぎて、特に私の住んでいる地域では言えない。自分で考えてもらいたい。

特に、日本以外で作られ、日本はただ言うことを聞いているだけで全く無知であり、もちろん作りだしている人々には罪の意識、罪悪感など全くない。

それは正当な経済活動なのだ。

 いろな病気が増えたり、感染症が流行ったりするときには、ちょっと疑問を持った方が良い。何故だろうか?そして、それが何を意図しているか良く考えよう。

 同じことの繰り返し、振り回される生、家畜生活から抜け出すには”気づき”しかない。

でも多分、いくら言っても気づかないだろうな。

私など変な人と思われるだけ。

ま、いいか。

インフルエンザの季節である。

理論物理学者 井口博士のブログを見て欲しい。
ワクチンの目的は「割礼」の代わりだったのか!?:洗脳と従順化の道具とか!?
http://quasimoto.exblog.jp/19203310/

そして、私のブログの記事カテゴリ ”予防接種ワクチン情報 ※重要 (49)”に49の記事がある。遡って、ぜひ読んでほしい。

http://happy.ap.teacup.com/applet/yosimaki/msgcate24/archive

最も、情報を見たとき、どうするかは自分で考えてもらいたい。私は責任は持たない。自ら調べ、自分の身と愛する人を自らの判断で守る。それが鉄則だ。

私は、変な人なので、ワクチンは接種しない。そう判断し、選択している。

6




AutoPage最新お知らせ