92歳の現役画家 弥勒祐徳画伯  水彩画

お寺の山門を描く 弥勒祐徳氏
クリックすると元のサイズで表示します
月光荘スケッチブック使用


 先日、都城で開いた個展のお礼http://happy.ap.teacup.com/applet/yosimaki/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%96%ED%E8%D3&x=33&y=13&inside=1で、弥勒祐徳画伯の自宅とアトリエそして、現在個展が開催されている、神楽酒造のアグリ館を訪ねた。http://www.kagurashuzo.co.jp/index.php?id=81

92歳の現役画家は、4日前に風邪をひいてしまったようだが、非常に元気であった。驚いたことに彼のアトリエは外にあった。テラスの様なところにビニールで囲って、ストーブを焚きながら絵を描くのだ。寒くないのか?これが元気の秘訣だろうか。100号の大きさの絵を一日で描き上げるそのスピードは誰も追いつけない。とにかく毎日描く。常に描く。92歳である。

あるイベントで渡辺貞夫のサックスプレイ中に10メートルの油絵を、たったの40分で描き上げたという信じられないエピソードを持つ。その絵は、アグリ館に飾られてあった。僕など一色をその時間に塗れと言われても無理。きちんと素晴らしい勢いのある絵になっているので信じられない。

92歳の現役画家は、やはり元気であった。残念ながら、一緒に会食することになっていたのだが、風邪のためそれはかなわなかった。

クリックすると元のサイズで表示します
1

意図的な愚民化ワクチンとフッ素  予防接種ワクチン情報 ※重要

意図的な愚民化ワクチンとフッ素

THINKERmovie さんより

http://www.youtube.com/watch?v=jM7oT1IPhRQ&list=UUzJ1Ag_EyqH03leTDZYLy2w&feature=plcp



重要なので、以下のように書き起こしました。

我々は様々な毒物によって社会を形成してきました。いずれも脳機能に影響を与えるものです。今の社会はIQの低い人々が大勢を占めるだけでなく、IQの高い少数者も増えつつあります。意図的な愚民化。化学物質を使った愚民化が行われているのです。

その環境では多くの人が可もなく不可もない、凡庸な人になります。彼等は権威に頼る民衆になるのです。なぜなら何ひとつ自分に自信が持てないからです。

まず社会には、IQが低く権威に頼りきりの人々がいます。さらに命令されたら何にでも従う人々がいます。彼等は明確な思考ができないために、命令に従わざる得ないのです。一方、ごく少数派でIQがとても高い人々は、しっかりとした現実が認識できるため世界のカラクリを見抜きます。彼等はまさにそれを望んでいるのです。いろいろと情報の断片をかき集めていくと、なぜ彼らが情報操作のために莫大なお金をかけて人々を洗脳し、社会を無知な状態にしておくのかわかるでしょう。

アメリカにおける化学的愚民化政策

水銀を用いて子供の脳を破壊せよ!

昔のニュースの場面

感染症はいまや医学の力で制圧できつつあります。それはワクチンが世界的に普及したことによるものです。

ニュース映像終わり

もっと人々に知って欲しい。ぼくらに本当のことが伝えられているようには思えないんだ。チロメサール(水銀系保存料)やワクチンそのものに関して、これらがぼくらの子供たちにどれほど有害なのか、

人々はもっと知った方がいい、インフルエンザワクチンには水銀が入っている。ワクチンの保存料チロメサールは水銀で、それはここ10年から15年で急増している。自閉症と直接関係している。

カート・ウォーラ―博士はワクチンの保存料が自閉症の急増の原因であるといいます。1987年には5000人に1人だった精神発育障害が、2004年には166人に1人の割合まで急増しています。

体内に注入されるチロメサールの量の増加により、水銀毒の専門家であるケンタッキー大学のヘイリー博士は、彼はチメロサールが脳神経の損傷の原因である可能性を指摘しています。とくに水銀を体外に排出できない幼児には危険です。

水銀は私たちが知っているなかでも最も強力な毒物です。それより致命的な物質はなかなかありません。これはカルガリー大学の実験映像ですが、水銀がたちまちニューロン(神経細胞)を破壊している様子がみえます。

クリックすると元のサイズで表示します

これは医学界における狂気だ。これまでに何千人もの子供の脳を破壊してきた。この神経毒を今でも使い続けているのです。この現実に私はもう本当に嫌気がさしています。またしばらくすると、あらたにチロメサールの犠牲になった子供が私のもとを訪れるのです。チロメサールはワクチンの保存料として何十年も使われていますから、これまで何億もの人々に使われてきたことでしょう。


我々はFDA(連邦医薬品局)やEPA(アメリカ環境庁)の安全基準の400倍もの量の水銀を子供たちに注射している
のです。生まれてすぐB型肝炎ワクチンを打たれる乳児もいるのです。EPAの安全基準によれば、そのワクチンを安全に消化するには125キロの体重が必要であるとされています。
―ロバートFケネディJR―

何年もかけた化学的調査でもこの保存料の危険性を証明できませんでしたが、最近、国立自閉症協会はCDC(米国疾病管理センター)のデータを引用し、水銀の入ったワクチンを接種された子供は通常の27倍も自閉症になりやすいと発表しました。


99%の人がワクチンに水銀が入っていることなど知りません。だから自分も打ち、子供にもワクチンを打たせています。知らないが故に考えもせずワクチンの列に並ぶというわけです。

フッ素は死ぬまで与え続けろ!

エドワード・バーネイズは宣伝広告の父としてその名を世界に知られる。彼は心理学の父フロイドの甥としてオーストリアのウィーンに生まれた。彼は心理学を社会全体に応用する達人であり、数々の世論誘導の仕事を行ってきた。彼の社会工学の技術は本として出版され、世界中の大学で教科書として使われている。

アメリカ中の水道水にフッ素を添加するキャンペーンにも彼は指揮をとった。リン酸化学肥料の廃棄物として大量に発生したフッ素は海に捨てることもできない。そこでやり場に困ったフッ素を何と水道水に入れてしまったのです。フッ素を水道水に入れることは実際問題、社会的に危険な行為です。

では問題をはっきりさせるために言いましょう。フッ素はお茶やコーヒー、水、パン、そして歯磨きにも入っています。だけど毒だということですね。フッ素が毒である一番わかりやすい証拠は、洗面所の歯磨き粉をみてください。パッケージに警告が書かれています。

「もし子供が豆粒ほど飲みこんでしまったら、中毒事故管理センターに通報してください」そういうことです。環境庁を始め、数々の連邦機関で汚染物質に指定されているフッ素は、他の毒物と比べても高い毒性を有しています。

鉛 フッ素 ヒ素

フッ素の過剰摂取への懸念から、米国歯科医師連盟が12か月未満の乳児を持つ母親に、フッ素の入った水道水でミルクを作らないように警告を出しました。フィリス・マレニクス女史はごく微量におけるフッ素の毒性を発見しました。実験でごく微量のフッ素が神経を損傷させることを突き止めたのです。

(学会で実験結果を公表した後で)「自分が何を言っているのかわかっているのか?」と役員に聞かれました。「あなたは我々が子供の知性を下げているとでも言うのかね?」というのです。私は「そうです」と答えたのです。

ノーベル賞を受賞したカールソン博士のような科学者の他にも、EPA(米国環境庁)の科学者グループなど多数の専門家が水道水のフッ素添加を禁止するように呼びかけています。なぜなら、我々がどれくらいのフッ素を体に取り込み、毒性を受けているのかわからないからです。

フッ素は骨に蓄積され痛みや関節炎の原因となります。また老齢になると骨格異常を形成します。フッ素は体内に蓄積される毒です。それは少しずつ蓄積され少しずつ害を及ぼします。フッ素がはじめて水道水に添加されたのはナチスの強制収容所でした。まさに驚くべきことですが、これは科学者のチャールズ・パーキンスが1954年に栄養学研究所の再設立のため、ウィスコンシン州ミルウォーキーに宛てた手紙の内容です。

1930年代ヒトラー率いるナチスは汎ドイツ主義とナチス哲学で世界を支配する計画を立てました。当時のドイツ化学者たちは非常に精巧に大衆をマインドコントロールする技術を開発していました。その具体的な手段は管理区域の飲用水に化学物質を入れることでした。この手段を使えば、飲用水を用いてその地区全体の女性を不妊にさせ、人口のコントロールができます。この大衆管理に最適の物質がフッ化ナトリウムです。こういうことです。

参考 村上歯科医院分室 フッ素毒警告ネットワークへようこそhttp://members.jcom.home.ne.jp/tomura/index.htm

                                     以  上


フッ素については、一部歯科医師の中に、フッ素を水道水に入れることを推奨し、お母さん方を集めて勉強会をしている方がいるようです。水道水に混ぜられたら、フッ素を避けようとしている人も避けられなくなります。絶対に止めてください。それに、そのような活動に参加している善良な人々も、良く考えてくださいね。フッ素を摂取したければ勝手に摂取してください。

11

致死注射:ワクチン接種のストーリー  予防接種ワクチン情報 ※重要



ワクチンに含まれる水銀:チロメサール(カルガリー大学による実験)が神経を変性させていく映像が見事に示されている。

ワクチンと病気、自閉症、ガン、アルツハイマー。そして、黒人の人口削減、そして人工中絶胎児を利用した食品への添加が語られている。

注射針から健康は得られない。

JUST SAY NO! NO TO THE VACCINE.

厚生労働省の官僚や保健所の皆さんに是非、見て欲しい。

1

驚くだろうけど  社会

僕は驚かないけど、(知らない人は)この情報を見て面食らう。

この動画はほとんど正しい。人が言っているからではなく自分で調べたらいい。自分で調べる、本を読む。自分で調べない限り、説明してもわからない。調べれば、何が正しいか見えてくる。


アメノウズメ塾上級サバイバル編@教えは政治家、預言者、宗教家から?


常に、思考は柔軟にしておかなければならない。そうしなければ、世界は戦争と破壊の繰り返しから逃れる事はできない。

自分の頭を自分に取り戻し恐怖と不安により誘導された庶民同士の相互支配そして、無益な争いから脱却し、幸せに生きていく方法を人類は学ばなければならない。

もうそういう時期にきているのではないか?それともまた絶滅して同じことを繰り返す?。そこまで愚かではないと僕は思いたい。

政治家や、国や、世界が煽る、

恐怖や不安に捉われるな!それは、本能を刺激した誘導法(操作)である。

人を操作する最大の手段は恐怖を与え、そこに解決策を示すことである。騙されるな!


くだらない欲で庶民同士で足を引っ張り合う(支配者による庶民同士の相互支配)のではなく、恐怖や不安を乗り越え、幸せな気持ちを維持しながら立ち向かうのだ!みんな仲間なのだ!
7

アプライド宮崎及びブログの件  

花原さん

メールが何故か送信できないのでブログで連絡。確認したら、コメントか拍手下さい。


アプライド宮崎
宮崎市橘通西5-6-65
電話:0985-23-0008
FAX:0985-23-0035
miyazaki@applied-net.co.jp
http://toukatu.blogzine.jp/miyazaki/

アプライド宮崎の地図
http://www2.applied-net.co.jp/shop/appliedtimes/real_shop/applied/images/miyazaki_map_0607.jpg

ブログ作成
http://autopage.teacup.com/
このページで”今すぐブログを作る”をクリックすればすぐにできる。記事の作成、投稿、写真も簡単に取り込めます。

ちなみに僕のブログ
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

以上、わからないときは何でも聞いてください。

よしだ
3

嘘の歴史に嘘の科学そして嘘だらけだった  宇宙 

原発も歴史も時間の概念も全て僕らには隠されている。僕らは盲目になっている。そして幻想を信じ込まされ、目の前にあるもので争いに明け暮れる。全ては幻想、妄想、嘘社会。その幻想を作りだしている象徴的なものがマネー(お金)である。生きる事はお金を稼ぐ事、そして死んでいく。それに追われるそれが人生。そこには何の意味も無い。あるのはお金。実際は無から有を生み出すお金さえ幻想。無いもので経済が動く。実態は何もないのだ。

あなたの人生は、何もないことのために何もない人生にさせられているのだ(奴隷なのだ)

争いは宗教や文化や信念(思想)の対立に基づいて行われる。これも全て幻想。幻想から殺し合いを行う。

極端な左翼的な思想や右翼的な思想を持っている人は、洗脳が強いガチガチの人である。言い換えれば頭が固い。自由を求めながら自由を失っている。誰かに信じ込まされてコントロールされているのに気付かない。信念を持っているので考えが揺らがない。立派な事だ。そして本当にお目出度い思考方法だと思う。信念が強いとはお気楽なことである。

全部、嘘なのに。

宗教も同じこと。宗教や神話に記載されている物語は事実を描写したものである。それを宗教と言う形で誰かが人々をコントロールするために利用した。あなたがたが信じている宗教は全て偽物である。

科学者や歴史学者や国や政治家が本当のことを言うことは無い。なぜなら、本当のことは言ってはいけないと庶民が思い込んでいるからだ。これを庶民による相互支配と言う。お互いがお互いの足を引っ張る。かくして、嘘がまかり通る。支配者がそうさせているのだ。全く楽な事だ。

素直な目で歴史を見れば、地球の生命がどこから来たのかよくわかる。思考のブレークスルーにより第3の眼が開く。恐怖や不安が作りだされたもので、嘘だと気づくことである。

そして、自分の感性に従う。発想を常に自由にしておく。

それが、僕らの現実を取り戻す方法である。

クラウス・ドナ博士の講義を聴いてほしい。


クリックすると元のサイズで表示します


Bill Ryan (Project Avalon and Camelot) - Klaus Dona 25 March 2010 part
http://www.youtube.com/watch?v=DGzc8M_dak0&feature=player_embedded

Klaus2日本語字幕付.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=kadgympyhsE&feature=player_embedded

Klaus 3日本語字幕付.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=JGwxv6xwF8M&feature=player_embedded

Klaus 4日本語字幕付.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=BPN5_XLLoPM&feature=player_embedded

Klaus 5日本語字幕付.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=Q6sFXCjII8Q&feature=player_embedded#!

そして、HUMAN RACE

クリックすると元のサイズで表示します

ぜひ、これを読むことをお勧めする。バカにしている洗脳された諸君は、為清勝彦氏が本書をムーンマトリックスとして10巻本にしているので、最後まで読んでみれば良く理解できるはずだ。皮肉なことに、拒否感が強ければ、あなたは完全な洗脳状態にあることを確認できる。

クリックすると元のサイズで表示します

クラウスドナ博士の映像が出せないので、井口氏のページを参照下さい。
http://quasimoto.exblog.jp/12617265/

尚、日本語字幕は、Mituboshi氏によるものです。http://blogs.yahoo.co.jp/mituboshi1000

Mituboshi氏は、「世界覚醒原論」の翻訳者のひとりです。この本もこの世界を知りたければぜひお勧めします。

クリックすると元のサイズで表示します

みんなが気づけば世界は変わる。真実は人を自由にする。のです。

そして、いつか僕も、翻訳家、為清氏やMituboshi氏のように英語が自由に駆使できるようになるのだ。と無謀なことを考えながら努力を続けている。
5

近所の子供  水彩画

うちの一番下の女の子(小学校1年生)のお友達。家が近所で毎日のように遊びに来る。ある日、おじちゃん公園に行こうよって誘われて(僕は子供たちと遊ぶのが大好き)、うちの子と遊びに行った時のスナップショットから。あまりにも可愛かったので絵にしてみた。

ようやく完成した。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

絵を描くのがとても楽しかった。久しぶりだなこんなのは。

今度あげよう。喜ぶかな。
3

2011年12月1日[1 /5] フォトジャーナリスト 広河隆一氏 記者会見  原発

2011年12月1日[1 /5] フォトジャーナリスト 広河隆一氏 記者会見


デジログ
http://digi-6.com/archives/51788487.html

12月1日、フォトジャーナリスト・広河隆一氏が都内で記者会見を行なった。主催したのは自由報道協会。1986年に原発事故を起こしたチェルノブイリを何度も訪問して、取材を続けてきた経験を元に、今回の福島第一原発の事故による被曝問題について語った。

 チェルノブイリで被曝した犠牲者の墓や、後遺症に悩む子供たちの姿が次々とスライドで映し出され、会場の記者達は息を飲む場面もあった。広河氏はチェルノブイリ周辺と同様に、日本でも「放射性物質に汚染された食品が産地偽装をする形で流通している」と驚くべき警告をした。詳しい記者団とのやり取りは以下の通り。

2011年12月1日[2 /5] フォトジャーナリスト 広河隆一氏 記者会見


2011年12月1日[3 /5] フォトジャーナリスト 広河隆一氏 記者会見


2011年12月1日[4 /5] フォトジャーナリスト 広河隆一氏 記者会見
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WL_C86cFHOA

2011年12月1日[5 /5] フォトジャーナリスト 広河隆一氏 記者会見


国も学者もデータが欲しいんだな。だから、安全と言って放射能食品を食べさせ、安全と言って逃げることが出来なくしている。何しろ凄いデータが取れる。


福島県民がNYでテロ開始 「福島から世界に広げていきたい」
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-4297.html

18 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/12/02(金) 14:23:27.48 ID:8PRyamUz0 [1/2]

チェルノブイリの名前で同じことやってみろよ・・・


確かに、チェルノブイリの事故後に、チェルノブイリの人がチェルノブイリ産の野菜を日本に売りに来るとはクレイジーだ。

僕は、福島県民を批判しているのではない。国の対応が問題を作りだしている。

おかしいのは日本人全体。僕も含まれる。
2




AutoPage最新お知らせ