ワクチン2種を一時見合わせ=同時接種後に4児死亡―厚労省  残念だ  予防接種ワクチン情報 ※重要

ここに記載されていることは、全くのデタラメや妄そうかもしれませんので注意して読んでください。そんなアホなと思われる方はスルーして下さい。


ワクチン2種を一時見合わせ=同時接種後に4児死亡―厚労省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110305-00000003-jij-soci

両親の気持ちを考えるといたたまれない。残念だ。ワクチン接種も気がくるっている。

井口博士http://quasimoto.exblog.jp/14369113/

ワクチン接種の順番、参考にして 学会がスケジュール表http://www.asahi.com/national/update/0302/TKY201103020478.html
クリックすると元のサイズで表示します


一部抜粋

また海外の取り組みにならい、接種を始める年齢を、乳幼児の細菌性髄膜炎の原因となるインフルエンザ菌b型(ヒブ)や肺炎球菌で1カ月早めた。インフルエンザでも6カ月前倒しにした。

 数多くのワクチンが打てるよう、複数のワクチンを医師が同じ日に打つ方法(同時接種)も勧めている。

抜粋終わり


本当に気が狂っている。ワクチンが多すぎて、接種スケジュールを組まなくてはならない。健康な子供に打てるので、大儲け間違いなし。大人のワクチンも同じ、驚いたことに健康な人に病原菌を入れるのだ。弱ったお年寄りや、基礎疾患を持っている弱った人にはもっと積極的に接種される。施設にいると家畜のようにほとんど強制となる。人間は家畜では無い。

健康な人が対象なので、全国民が対象になる。こんな薬は他に無い。感染症は、衛生状態で減少するのにもかかわらず、なぜワクチン???。日本はとても良い衛生状態。ワクチンで感染症が減ったのではなく、環境衛生が良くなり、ワクチン接種が始まる前から、自然に減少したことは専門家なら誰でも知っている。

善良で無知な人は、それはそれで素直で幸せで素晴らしいと思うけど、世の中大丈夫かな?ひねくれた僕はきっと、悪い心があるのだろう。だから、人の悪事がわかる。相手の立場に立ったとき、こうすれば金儲けできると想像できる。

僕は、悪い奴かも。

善良な皆さんには想像もできない。厚生労働省が、国が、近所の医者が明らかに国民に害になることをするはずが無い。科学者が言うことは間違いない。しかも、国や厚生労働省や、WHОや製薬会社お抱えの科学者が言うことは素直に信じて、そうでない科学者のことは変人扱いにいする。科学者の中には、身の危険を感じてわざと変人になりきっている人もいる。情報に真実を織り交ぜているが、変人になりきることで、身を守っている。

”学を好まない善良で無知な人は、他人をいじめる”

孔子の言葉である。まさにそう思う。


皆さんこまめにワクチン情報をチェックしてください。
ワクチンはいりません
http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=1338#sequel


アイゼンスタイン博士の本「Make an Informed Vaccine Decision」を読めばワクチンのことが良くわかる。子宮頚がんワクチン公費助成で喜んでいる場合ではない。

クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ