子宮頚がんワクチンの問題点とは?  医学情報

それをいかにも良いことのように推進し、リスクについて周知できていないところに大きな問題がありますね。利点とリスクについて両方知った上で、あとは個人の自由です。

もうひとつの問題は、政府が推進しようとしているところです。リスクを知らせずに・・・、これは犯罪に近いと思います。政治家が推進すべきことではありません。このほとんど90%以上自然治癒する疾患に対して、公的助成することも疑問ですね。そんな税金の使い道でいいのか?

公的助成を行っている自治体が増えてきています。それも、学校で行っています。これはおかしいですね。保健所で行えばいいのに、学校で行うことにより、なんだか受けないといけないような雰囲気は生まれないでしょうか?受けさせない親は(なんだか子供に悪いことをしているような。受けさせない理由を子供に説明できるのでしょうか?自分は身体に悪いからと受けないのに、友達は受けていることについてどう思うでしょうか?)ちょっと気まずい思いをしないといけないかもしれません。
6

子宮頚がんワクチン 再び  医学情報

良く言った。アメリカなら間違いなく暗殺される。

このひと暗殺されないだろうか?

危険!子宮頚がんワクチン

http://www.youtube.com/watch?v=9-WKe0DW_Ho

http://www.youtube.com/watch?v=g6sLt-tzie4&feature=related
2

宇宙と宇宙人について  社会

ばかばかしいと思いでしょうが、ロマンあふれる話です。僕は、このような話が好きで、想像力が広がります。

僕が知りえた情報では、人類が認知している宇宙の種族は51種類〜57種類存在しているようです。そのうち何種類かは、別の次元から(人類は理解できない)来ており、確実に判明しているのは9種類、ほとんどの種族は、危険ではないが、このうち1種類、10.5光年先のイプシロンエリダニからきている、トランタロイズという種が危険な種族だと認識されているようです。宇宙防衛構想はこのような、種族を想定しているのかも知れません。

エイリアン工学によって作られたと思われる戦闘機

イギリスの新型ステルス戦闘機 これはイギリスからリアルに公式発表があった戦闘機

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



ロッキードマーチン製

クリックすると元のサイズで表示します


ノースロップーグラマン製

クリックすると元のサイズで表示します


エリア51製


クリックすると元のサイズで表示します

ロッキードーマーチン ボーイング製

クリックすると元のサイズで表示します

一体どのような原理で飛ぶのだろうか?日本の科学者は理解できるのだろうか?

さらに、ドイツの科学技術についてプラウダ紙英語版
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/427f5784b28fc7849c78756ce3bb3e5f

月には水があり、実際はとてもきれいな色をしている。月の裏側のある場所には、人類の基地もあるようだ。火星には樹木があり(もちろNASAは否定している)、チューブウォークやドーム状の構造物が存在する(ネットで探せば写真がでる)。すでに人類が生活している基地があるとも言われている。何らかの知的生命体の存在をうかがわせる。尚、火星のカラー写真も実際の色とは違うと言われている。

金星にも、明らかに建物としか思えない構造物と、何らかの生命体がはりついているような写真が存在する(探せばみつかる)。土星の衛星には、水の惑星や、火山が認められる惑星、NASAエイムズ研究センター(Ames Research Center)の宇宙生物学者、クリス・マッケイはタイタンの大気中にある水素が沈下し、地表面で消失した事を示していることを指摘し、このことは水素が生命によって消費されているという兆しを見せつけているのだと推測している。

NASAの科学者ノーマン・バーグラン博士は
土星の輪の中にhttp://wikiterious.com/html/modules/pukiwiki/173.html
超巨大なUFОを発見したという。そしてこのUFОが、土星の環を作っていると言っている。

地球上の知的生命体である現人類は、すでに7番目であり、6番目は滅びたと言われている。そのなかで、いちばん古い種族が、デービッドアイクの言うレプテリアンのようだ。今の人類は、レプテリアンとの間に遺伝子操作で作られたということだ。尚、恐竜が滅びたのは地球上の銅を狙ってきた宇宙人の戦争(映画アバターみたいだ。これがこの映画の着想のきっかけか)によるものだと言う。隕石の衝突の証拠だと言われるイリジウムは、異星人の戦争の結果だと。6番目の人類は、創造主によって滅ぼされたようだ。レプテリアンはずっと地球上に存在している。彼らが言うには、人類が誕生してたかだか200万年で、知的生命体に進化するはずが無いと言っています。恐竜は2億3000年前に誕生し、6500万年前まで長期にわたって栄えました。彼らの中には、手を使えるものがいたにもかかわらず、知的生命体には進化しませんでした。たった200万年で、知的生命体に進化するのは無理がある。ということです。


上記の内容は、思い出しながら書いているので、必ずしも正確ではありません。でも、世界中には驚くような情報が転がっています。それも、信用できるような場所から発信されていたりします。どういうことでしょうか?

ちなみに、私の友人で(女性)宇宙人にリアルに会っている人がいます。彼女は、その宇宙人から見せてもらったビジョンを絵にしています。イタリアでは賞をとっています。もちろん嘘をつくような人ではありません。

僕もとうとうおかしくなったかな。危険なことがあると恐ろしいですが、ほとんどの種族は危険ではないと聞いているので(人類が一番野蛮で凶暴で危険な種族だと言っています)僕は安心しています。

だから、夜空を見上げるのが好きです。もっと凄い写真や情報を持っている人がいたら見せてくださいね。
7

映画監督 アーロンルッソ  社会

凄いことを言っているが、僕ら庶民と違い、世界を支配する立場の人であれば、このような考えを持つだろうと思う。アーロンルッソは命がけでインタビューに応じている。突然死したが、やっぱり暗殺だったのだろうか?マインドコントロールのために、ワクチン接種によりマイクロチップを人々に埋め込んでいるのはアーロンルッソの言葉をそのまま受けとると真実らしい。僕らは、単なる庶民で、彼らから見れば、家畜にすぎないのかもしれない。みんなが、もっと考えれば、事態(世界)は変わるかもしれないが、情報操作されているので困難なことだ。

http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo

http://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc&feature=related
4

「エイリアン工学」はすでに実用化している  社会

物理学者 井口和基博士のブログより

「エイリアン工学」はすでに実用化している!http://quasimoto.exblog.jp/10232047

僕は、真偽のほどは別として、このようなロマンあふれる話が大好きだ。

宇宙人がいるかいないかという問題はナンセンスな問題で、宇宙は生命にあふれているのは間違いない。問題は、その生命体と地球の人類とのかかわりがどうかということである。

さて、エイリアン工学であるが、これが本当なら、エネルギー問題は、すでに解決している。重力をエネルギーに変えることができるのだから。石油や原子力に依存しないといけないというのは、一種のコントロールである。僕らは、狭い世界に押し込められている。僕が専門の”病気”の分野でもそうだ。難病でもないのに、難病と思い込まされている人がなんと多いことか?そのような人が良くなると一般的には”奇跡”という。僕に言わせれば、それは”奇跡”でもなんでもなくて、身体の仕組みである。きっと”奇跡”は金になるのだろう。僕は奇跡と思っていないし、お金に変えようと思っていないので、生活できるだけのお金で生活している。


それにしても、この井口博士ののブログにある、エイリアン工学で作られた、乗り物の写真はどこから出てきたのだろうか?グラマン社製や、ロッキード社製のUFОの写真がある。これが本当なら、わくわくするが、本当でも、軍事目的に作られているので、あまりいい気持ちはしない。

昔は、このような情報はトンデモ情報で、大体は、あやしいジャーナリストなどが、発信していたのだが、最近は、このように物理学者などの科学者が積極的に発信しているところが面白い。

ある、アメリカの理論物理学者は、太陽からは、他の太陽系に移動できる場所があるという理論を展開しているのを見たことがある。これも、ロマンあふれる。
日本でも、有名な工学博士が、太陽は灼熱の星ではなく、内部は、緑あふれる楽園であると言って、トンデモ博士になった人もいる。

面白い!

それにしても、井口博士、こまめにブログを更新して、暇なのか、天才なのか?
2

第3回 都城美術書道協会展  水彩画

とき:7月13日(火)〜7月19日(月)

ところ:都城市立美術館  

お近くの人は是非、ご覧ください。僕は、先日描いた、「青島パームビーチホテルを出品します。是非、原画を見てください。

クリックすると元のサイズで表示します
1

完成?青島パームビーチホテル  水彩画

青島パームビーチホテル

とりあえず完成。これでいいか、しばらく眺める。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

大きくしてみた。

クリックすると元のサイズで表示します
4

つづき 青島パームビーチホテル  水彩画

つづいて描いています。まだ終わりません。いつも失敗しそうで進めません。すこし気に入らないところもありますが、まだ、描きます。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ