”真実”はあなたのなかに  メンタル

”真実”はあなたのなかに
”真実”はあなたのなかに
 地球温暖化で地球環境があぶない?エネルギーがもうすぐ枯渇するので原子力が必要だ?北極の氷が溶けて海水面が上昇する?病気を早く見つけないと大変なことになる?今の政治はおかしい?このままじゃ日本はダメになる?
ほら恐いよ恐いよ〜。恐ろしいことが起こるよ〜。何、ちょっと不安ですか?それっって、不安神経症という病気ですよ。何も心配はありません。それはあなたのせいではありません。誰でもなる病気ですから。薬を出しときましょう。楽になりますよ。あなたの病気は残念ながら良くなりません。一生つき合っていきましょう。今は薬で抑えればいいのです。不眠ですか寝ないと大変なことになりますよ。余名3ヶ月です。
 熱帯雨林が無くなりますよ。珊瑚が無くなりますよ。動植物が恐ろしい勢いで絶滅していますよ。何、安心して下さい。あなたの生活は、私たちが守ります。
 ほらだんだん恐くなってきたでしょう。なんだかあなたは誰かに操作されている気がしませんか?上に書いたことはすべて、それが真実かどうか私たちが確認する術は、この情報が氾濫(混乱)した世の中では全くありません。
 さて、あなたは何を信じるべきでしょうか?まず、一方的な流れが出来そうなときは立ち止まり、巻き込まれないようにして下さい。次に、反対意見少数意見をよく吟味して下さい。
そして、あなたはあなた自身を信じて下さい。誰かの意見に惑わされず。あなたがあなたの中で、自然に感じたことが真実です。おかしいなと思うことはそこには、何かおかしなことがあるのでは?とよく吟味して下さい。
あなたは、誰かの操作をすべて拒否し、自分の思うように生きて下さい。あなたがもし自分が劣っていると思いこんでいるなら、誰かに操作されている可能性があります。あなたが劣っているなどというのはバカげたことで、そこに真実はありません。もし、あなたが対人的な恐怖や、不安にさいなまれているとしたら、それは誰かにそう思わされているだけです。あなたは、恐怖や不安を感じる必要はありません。
”真実はあなたのなかにある”


6




AutoPage最新お知らせ