皆さんは家畜  社会

これから述べることは法律に反しているとか不道徳とか言われるかもしれません。そもそも私は法律が絶対と思っておりません。

だからといって、憲法を破ろうとか考えてはいません。結果的に法律に沿っておらず、あるいはついていけいず何らかの問題を抱えることは否定できません。

それほど現代の法律は難しすぎて遵守すること自体が難しくなっています。それ自体がアホらしいことです。

人間が人間らしく自由を謳歌し生きて行きる権利があるのにいちいち干渉されるのです。難しい手続きで。これが人間の生きるということでしょうか?バカバカしい限りです。

最近、田代氏が捕まりました。覚せい剤を使用していたそうです。

もちろん法律違反です。大麻も法律に抵触します。

しかし、考えてみてください。田代氏は5度目の逮捕だそうです。

考えてみてください。彼は何か人に迷惑をかけたり、人を傷つけたりしたのでしょうか?

彼の健康状態が非常に悪いとは思えませんし、何が問題なのでしょうか?

科学的には一番依存性が高く問題を引き起こしているのはアルコールです。覚せい剤や大麻などそれにくらべれば安全です。

ただし、アルコールは合法です。一番安全なのはマジックマッシュルームです。これは規制が入りました。

もっとも危険なのはアルコールなのです。

コカインやヘロインより危険です。

なぜ、もっとも危険なものが合法で、それよりも安全なものが違法なのか?

大麻にいたっては国によっては合法です。アメリカでは30を超える州で合法です。

なんで、重大な犯罪のように報道され、多くの庶民は犯罪者のように扱うのか?

考えてみてください。

これがわからなければ、皆さんはもうダメだと思います。完全な洗脳された家畜状態です。

日本はもう終了でしょう。

田代氏に関していえば、法律がもはやおかしいのではと思います。

あなたがアルコールをやめられないのに合法で、田代氏には厳しいのはもう筋が通りません。

田代氏を批判するなら、アルコールを明日からやめてください。

というと合法だから問題ないとあなたは言うでしょう。アヒルの脳しか持っていないことをあなたは暴露してしまいます。

あなたたちは合法と言う名の下にやられているのですよ。

法律がおかしいければ、おかしいと言わなければなりません。

一人の人間の尊厳をいい加減な法律でダメにしてしまうような世界をやめましょう。

本当にやばいのはアルコールです。

私も飲みますので、これが違法になれば大量に逮捕者が出るしょう。

ばかばかしい限りです。

この世界が良くなる可能性はありません。あるとすれば、あなたが自分で世界を変えることだけです。

そこに幸せがあります。

田代がんばれ!




じゅん
2019/11/8 11:36
なんで、重大な犯罪のように報道され、多くの庶民は犯罪者のように扱うのか?

考えてみてください。

これがわからなければ、皆さんはもうダメだと思います。完全な洗脳された家畜状態です。
とありますが、答えを教えてください。


返事

じゅんさん。今まで答えておりましたが、今後は自分で考えてもらうことにしています。

何もかも自分で考えて下さい。それが答えです。

じゅんさんだけではなく、今後は全てについて答えません。世間話はしますが。

コメントありがとうございます。
14
タグ: 奴隷 堵殺



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ