第2回「驚異の潜在能力開発メソッド」  医学情報

もう私はこれにかけます。

皆さん。幸せになりましょう。バカげた詐欺のような世界は終わりにしましょう。

熊本、東京、三重、鹿児島、大阪、都城いろんなところから当院に来られて受講されました。

大好評です。

・甲状腺機能低下症
・狭心症
・便秘
・ぜんそく
・パーキンソン
・うつ病
・花粉症
・ガン
・前立腺肥大
・アトピー
・慢性疲労
・高血圧
・リウマチ
・糖尿
・その他

あらゆる問題にバッチリです。(これが法律的な表現の限界です。すみません)

申し込み、及び講義の日時は以下の通りです。

とうとう能力全開!

「驚異の潜在能力開発メソッド」

この方法を覚えればあらゆる問題が解決して行きます。究極のメソッドです。このメソッドを続けるだけで早ければ7日〜1ヶ月以内に以下のことが起こります。

@ 自然治癒力が飛躍的に向上します。
A 自律神経が完璧に整いあらゆる心身の悩みから解放されます。
B サバイバル能力が向上します(寒さ飢えからの解放)
C 能力(思考も含め)全開となります。
D 何のトレーニングも無しに身体が引き締まります。
E 自分に自信が持てます。
F ドラッグや機器を使用せずにあなたの身体だけで次元を超える体験をします。
G 未知の領域(素晴らしい体験)に足を踏み入れます。
まだまだあります。以上は誇大広告でも何でもありません。スピリチュアルな内容でもありません。現実にあなたに起こることです。
ぜひ、ご参加下さい。

3月16日(土) 第1部 10:00〜

         第2部 14:00〜

         ※1部も2部も内容は同じです。

費用:20000円/人

ぜひ、獲得下さい。覚えてしまえば、全て自分で出来ることです。皆さんはいろんなサプリメントなどに多額の金銭を使用していると思いますが、この方法では、日々の食事さえきちんとしていれば、何も必要無くなります。

申し込みは以下の通りです・

電話 0986−23−8531
メール yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

参加希望の時間帯をご連絡下さい。

皆さんが幸せでいられることを願います。


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

入手希望の方はご連絡下さい。

yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

もしくは0986−23−8531 へお申し込みください。「自己中心論」「テキスト」各3500円です(送料込)

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久


「驚異の潜在能力覚醒メソッド」

大好評です。


講演依頼は上記にお問い合わせください。

私への電話相談料は、一回3500円です。そのご30分経過ごとに3500円プラスです。
※無料の相談が多く対応が大変な為、ご了承ください。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

遠方に行った時の治療代です。


治療代は 10000円/h です。(他、交通費、宿泊費が発生します。尚、この費用は人数が多いと人数で割ります)

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。


私のYoutuybeもフォロー下さい。 https://www.youtube.com/user/dennderaryuu1/videos?view_as=subscriber


♪今夜お前は世界を相手に戦い始める ティーンエイジブルー♪
私は未だに反抗期です(笑)

この歌は声が出ず歌えないので、かなり適当です。というかもともと下手です。

https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/





○○様

了解です。近日中にお送りします。良い1日を!
9
タグ: 覚醒 潜在能力



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ