出口の部屋〜入口もあれば出口もある  講演

今度の奈良生駒市での講演では、チャンスがあれば誰も言っていないことをお話ししたいと思います。

ここがわからないと結局同じことの繰り返し。

そこから先には一歩も進めません。

あるのは破壊的な世界だけです。

まあ、私一人の講演では無いので、講演後にオフレコで話すことになるかもしれませんが。

以下講演情報

※もう満席だと思います。

1月13日は奈良で講演です。皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。

出口の部屋

まだ申し込みは出来ます。


TSUBOCOFFEE
1499-3, 奈良県 生駒市 6300226

カフェ
090-6601-0999
info@tsubo-coffee.com

clock
2019年1月13日日曜日 13:00〜16:00 からです。

テーマ:日本の未来を守る方法

健康・経済・教育などの話題について、とことん語り合う会を開催します。

普段、滅多に会うことができないようなゲストが、東京・大阪・九州・名古屋から集まります。ゲストは約7名。かなり濃い話しや重要な情報が聴ける日になるかと思います。

ゲストに関する情報は非公開でお願いされております。

当日会場に来て頂いた方にだけの秘密となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加費:3.500円

参加者:55名限定

サロン:奈良県生駒市小平尾町1499-3

最寄駅:近鉄萩ノ台駅

時間帯:13:00〜13:20(受付)13:30〜14:30まで作家:出口学長のお話し会(ゲストからの依頼で決まりました)14:30〜16:30までフリートークショー(ゲスト7名でのお話し会)17:00終了。17:00〜懇親会(懇親会費はカフェメニューから注文して頂ければ無料です。)

普段なかなか出逢えないようなメンバーが揃って、当サロンで対談が行われます。

たまたま、偶然にも集まってきた日本の未来を創る同志が意見交換、情報交換を行い、今度の活動に繋げていくようです。

その日、55名限定でその話し合いを傍聴できる席をご用意しました。

ご興味がある方は、お早目にご連絡ください。

宜しくお願いします(^^)♪

とういうことです。
8



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ