7月の集まり日程 残り  治療院からのメッセージ

7月の集まり日程

待合室にて、ガンの真実についてのビデオ、私の所属する自律神経病研究会 http://immunity-club.com/ の故安保徹教授の講演、医師、大学教授、研究家、治療家(私の臨床発表も含む)のそして、私のオリジナルの講演、フッ素やワクチンの真実についてのDVDを放映しています。

常識を覆す、驚くべきことを知ることになるでしょう。そして、やっと私の行っていることがわかるかもしれません。鑑賞後は、お気持ち分だけお支払いください。

全てのDVDについて、私は許可をもらっているので、私の治療院で観る限り、著作権などの問題は発生しません。どこに行っても良くならない、悩んでいる方は、どうぞお越しください。

特にスキルス胃癌、3ヶ月治癒の症例は、皆さんにとって衝撃的でしょう。

もちろん私の講演DVDも^^(フッ素の話から、虫歯の本当の話、出産の話、子育ての話、ワクチンの話、自律神経の話、皆さんに体に絶対的に必要なものの話など、この世界の話など)かなり内容の濃いDVDとなっています。

いずれも、皆さんの意識を変容させる(皆さんのマインドコントロール:洗脳を解きます。洗脳状態にありたい人は来ないでくださいね。ただ、そこはネズミーランドで幸せは一切ない事を明言しておきます)

いつまで公開できるかわかりません。ぜひ、ご覧ください。当院でしか公開しません。

もっとも、一番Deepな話は、私の最終講義「人間のシステム」になりますが、私の講義日程をFacebook及びブログにてご確認ください。

http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

良い一日を!

【講義日程】



●7月21日(土)
ジャーナリストThinker 鶴田さんと私との対談動画上映

        13:00 対談@
        13:30 対談A
        14:00 対談B
        14:30 対談C 

        2000円/人  

        16:00からCafeになります。

7月29日(日)  

●人間のシステム、宇宙のシステム、この世のからくり〜死後の世界について(知識ではなく実体験により説明)

このセミナーは 10万円/人です。このセミナーはこの世の、人間、宇宙のシステムからこの世のからくり、死後の世界まで語ります。死ぬ時に誰でも、その種明かしが行われますが、今のうちに知りたい方はご参加ください。

人生が豊かになります。ただし、覚悟がない人は来ないで下さい。それは気が狂うような話でもあるので、覚悟が無いと恐怖しかありません。しかし、覚悟をしていると、幸せを感じることができます。

覚悟料として、誰でも受けられない10万円にさせて頂いています。本来は、値段はつけられません。

10:00〜 昼食つき 

●講演引き受けます。講演料は一時間2万円プラス遠方の場合は交通費、宿泊費です。講演は、大体3時間以上は必要です。尚、相談に応じます。
予約は 0986−23−8531 
yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

遠方に行った時の治療代です。

治療代は、交通費、宿泊費(私が学会などで行った場合はこの代金は発生しません)

治療代は 10000円/h です。

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。

ですから、最低でも3時間以上は必要かと思います。

もちろん、私はお金で動きませんので、状況に応じて相談に応じます。

さらに、当院のテキスト「吉田鍼灸指圧治療院テキスト」110ページ

3500円で配っています。必要な方は、メールでご連絡ください。


大阪で開催された、第7宇宙会議 出口の部屋 ブログ発見 

感謝です。 

見えていない世界の研究 

https://hukakimikotonushi.blogspot.com/2018/06/blog-post_11.html


コメント

本間

2018/7/17 13:53
先日はお電話の相談、本当にありがとうございました。相談料振り込ませていただきました。先生のブログやテキストをいつも読ませていただいているのにわかっていたつもりでもいざとなるとパニックになる自分に嫌になります。すぐ動揺するを直していかなけけばと痛感いたしました。自分の治癒力を信じることが大事なのだと改めて思いました。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。


返事

本間さん

人間ってそのようなものです。改めて思うことに意味があります。大丈夫です。


コメント

Mさん

そうですね。彼の診療所はかなり高額かもしれませんが、私も5分くらいで治療が終わることもあれば、40分かかることもあります。治療代は同じです。

私の治療代も、私が投資した金額と計算するとほぼ計算が合いませんが、いずれ回収できれば良いと思い行っていますし、この地方では到底支払える金額ではありません。

彼のところは高額かどうかは、彼がどれだけその技術を手に入れたり、診療所になるまでに投資したか?それとそれに見合った額であるかどうかは個々人で判断するしかありません。

ですから、一概には言えませんが、一般的にはとても通院できる額では無いでしょう。ただし、セレブ相手であれば、たいした金額ではありません。自由診療にしてもかなり高額な方でしょう。

彼の診療所を尋ねたことが無いのでわかりません。ただ、私は私の考えで診療を行うだけです。

コメントありがとうございます。私をいつも支えて頂いてありがとうございます。感謝申し上げます。

明日も良い一日を!


Mさん

本物のボッタクリに気がつきましたね。多くの人は気づきません。よい一日を!
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ