身体バランスの重要性  医学情報

これは、撮影してもらったビデオです。私は一人でしているので写真は撮影しますが、動画はなかなかありません(私の講演の動画はありますが)。貴重なものです。皆さんにバランスとはどういうものか知ってもらい度く。

彼は元ボクサーで今はマラソンランナーです。いくらでも走れる強靭な足腰を持っています。

しかし、バランスが取れていないので、膝が痛くなったりします。以前より当院を知っていたのですが、私のやっていることに気づくまで何十年。まあ、珍しいことではありません。普通のことです。

これでバランスが取れて、怪我も少なくなり、おそらくタイムも伸びるでしょう。楽しみです。

身体のバランスが取れると、神経の伝達も良くなり、自律神経が整い、身体も心も守れます。

しかも奥様にはいろいとお伝えしているので、彼は完璧です。いい奥様がいて本当に良かった。もちろん夫婦なのでお互いに良かった。

ベストカップルです(言葉が古いってか?)

動画の説明※顔出しOKということで何もしていません。

@は足の形 外反母趾、寝指が見られ力がきちんと伝達されず、膝に負担がかかることがわかります。

クリックすると元のサイズで表示します

Aその状態で、私が上から負荷をかけると強靭な肉体が前屈してしまいます。後ろに重心が来ているので後ろは簡単にバランスを崩します。

Bあることをした後、バランスばっちり。ただし、膝を曲げた時のバランスは取れません。

Cさらにあることをした後、これならバランスが取れる上に、膝を曲げてもバランスがとれます。

Dこれはあることをすべてやめて、私の作成したインソールに乗っただけです。バランスがとれます。でも外反母趾は治せません。

E通常の繊維の靴紐と、当院のコットン靴紐の力の違いです。一目瞭然で身体は判断します。コットンの屈紐が力を増します。

外反母趾を矯正する方法は、当院でしか伝えられません。

おしまひ。

A〜Eの動画は変換しないと、掲載できないようなので、私のFacebookでご覧ください。

●講演引き受けます。講演料は一時間2万円プラス遠方の場合は交通費、宿泊費です。講演は、大体3時間以上は必要です。尚、相談に応じます。
予約は 0986−23−8531 
yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

遠方に行った時の治療代です。

治療代は、交通費、宿泊費(私が学会などで行った場合はこの代金は発生しません)

治療代は 10000円/h です。

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。

ですから、最低でも3時間以上は必要かと思います。

もちろん、私はお金で動きませんので、状況に応じて相談に応じます。

さらに、当院のテキスト「吉田鍼灸指圧治療院テキスト」110ページ

3500円で配っています。必要な方は、メールでご連絡ください。


大阪で開催された、第7宇宙会議 出口の部屋 ブログ発見 

感謝です。 

見えていない世界の研究 

https://hukakimikotonushi.blogspot.com/2018/06/blog-post_11.html
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ