アート・アイ展  水彩画

明日からアート・アイ展です。私も10点以上展示しています。ぜひ観にいらしてください。土曜日の午前中には受付におります。

◎アート・アイ展

クリックすると元のサイズで表示します

7月19日(水)〜7月23日(日)
都城市市立美術館 9:00〜17:00
         ※最終日は16:00までです。

素敵な目録ができました。

クリックすると元のサイズで表示します

◎同時にアート・アイチャリティ展も行います。

「プチ・マルシェ」 

7月19日(水)から23日(日)
10:00〜17:00

アート・アイチャリティ展

8月4日(金)〜6日(日)
場所:プータンと仲間たち 自宅ショップ
   都城市若葉町33−5

クリックすると元のサイズで表示します

問い合わせ 福川080−1725−2195
※ここで得られた収益金はチャリティとして寄付されます。ぜひ、ご協力ください。

私は、チャリティ展では絵を販売します。コピーです。葉書サイズで額に入れてあります。1000円になります。一点だけ、蓮の花の絵は1500円となります。

8月4日(金)は、サウンドヒーリング・チクチク療法・健康相談でプータンと仲間たち 自宅ショップ

都城市若葉町33−5

問い合わせ 福川080−1725−2195

におります。15分〜20分で2000円です。

ぜひ、お越しください。お待ちしております。

【これまでの主な寄付先】
石井記念 有隣園
都城市社会福祉協議会
スペシャルオリンピックス日本・宮崎
点字図書館
特定非営利活動法人こころ
ポン太クラブ
赤い羽根共同募金カンボジア竹と風の学校


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。
申し込み:0986−23−8531
又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。


電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/


私の治療院で配布している200ページを超えるテキストが必要な方は今のところ全国に無料で配布しています。ついに世界に出ていっています。


上記メールアドレスにご連絡ください。無料でお送りいたします。外国の場合は、政治的問題で送れないケースもありますのでご了承ください。


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ