夏空  宇宙 

Maybe, short summer.

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します





コメント

百軒
2015/7/31 23:08
吉田先生は読書だけじゃなく、音楽も好きなんですね。


なんでもガチですね。

私の好きなメロディは下記です。

http://u777u.info/mTQt


返事

百軒さん

音楽は、心地の良い音楽がメインです。クラッシックとかオペラとか、ヒーリングミュージックとか、瞑想音楽とか、環境音楽とか、昔は、オーティスレディングとかニールヤングとか、ブルーススプリングスティーンとか、イーグルス、ビートルズ、ローリングストーンズ、ジャニスジョップリン、とにかく聞きまくりました。日本音楽では、ARB、ハウンドドッグ、はっぴいえんど、大滝詠一、愛奴、浜田省吾、尾崎豊、長渕剛これも手あたり次第聴いていました。

膨大なコレクションでしたが、

今は、カセットテープもCDも全て持っていません。今あるのは、クラッシックを中心としたCDのみ。

百軒さんの好きなメロディ。はじめて聴きました。竹内力さんは歌も歌うのですね。映画も面白いのでしょうか?ほとんど観たことがありません(すみません)。


コメント

liebe
2015/8/1 21:29
2番目の写真、子供と母親に見えます。

返事

liebeさん

最初は、龍の姿をしていました。カメラを取りに行くともうすでに姿は変わっていました。

雲はいろんな形を見せてくれて、私は大好きです。


コメント

百軒
2015/8/2 0:43
吉田先生は、あまり好きな歌じゃないと思いますが、下記のメロディも好きです。

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=jpchan17&prgid=44046150&cate=05

2曲の歌を聞けば、私の性格がわかると思います。


返事

百軒さん

They Liveは傑作ですね。ガンマレイですか。嫌いではありませんが、良く聴く音楽ではないですね。


5
タグ: 宇宙



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ