親子スキンタッチ教室&鍼灸体験(再掲)  親子スキンタッチ教室

クリックすると元のサイズで表示します

ママ塾FORUP https://www.facebook.com/mamajukuforup?fref=ts


皆さん是非、ご参加ください。

日時:6月15日(月) 10時〜12時

場所:A-style (オーバルパティオ内 2F)http://hp.miyazaki-cci.or.jp/ovalle/

参加費:1000円 定員15名 6月13日(土)締め切り

お申込み・お問い合わせ

タカギさん рO80−3962−1624

アオキさん рO80−1709−7766

ママ塾FORUP https://www.facebook.com/mamajukuforup?fref=ts

持ってくるもの

ティースプーン
歯ブラシ(柔らかめ)
あればヨガマット

お子様の参加は自由です。


コメント

菜の花
2015/6/2 13:21
子供と赤ちゃんを大事にしている姿が浮かびそうです。


返事

菜の花さん

子どもは可愛いですね。


コメント

百軒
2015/6/2 19:53
吉田先生、講演会の御返事はありましたか?


返事

百軒さん

全く音沙汰なしです。もう少し近くなったら連絡をとってみます。


○○○さん

被害が無くて良かったし、○○○さんも怪我をしなくて良かった。

免許が無いことは恥ずかしいことではありません。カネが無い事も恥ずかしいことではありません。

派遣も立派な仕事です。私は会社を辞めてからおっしゃる通り、現場で派遣労働者をしておりました。

私の治療院にも、派遣でがんばっている人達が訪れます。

まだまだ立ち直れます。確かに仕事は、特に正社員はほとんどなれません。しかし、派遣業は募集が凄くあります。賃金は安いですが、1人で生活するには充分です。

自分を責めないで下さい。大丈夫。冷静になって考えて下さい。やり直しは遅いことはないのです。

もし、私のように資格を取って個人で仕事をしたいのなら、専門学校に行くてもあります。奨学金で学費+αは賄えるでしょう。親も建設的な方向にあなたが向かうのならば、支援してくれるはずです。

私が鍼灸学校に行ったのは、31歳でした32歳かな。同級生には50歳の方もいました。

○○○さんは、悩んでいる人特有の、狭い思考に陥っています。それにこうあるべきだという、べきの暴君に支配されているようです。

そんなものはありません。私達は自由です。

梅雨は、体調を壊す人が多い。○○○さんだけではありません。私もこの3日、胃腸が不調で、身体が死ぬほどだるく、仕事をするのが本当に苦痛でした。なんとか乗り切っていますが、そんなこともあると考えています。

コメントいくらでも結構。私とのコミュニケーションでよければ諦めないこと。

仕事に優劣はありません。それは拝金主義者の歪んだ考え。こうあるべきだということもありません。

遅すぎる事もありません。

どうもみな、私に電話で相談される方も、家庭や学校での国家による洗脳が強すぎますね。

洗脳を解いて下さい。ネイティブアメリカンやアマゾンの原住民や野生動物の生活をよく観察してみて下さい。

私達の住んでいる世界は、すべて人間が作り出したバーチャル空間です。そして常識は、常識ではありません。現代資本主義による洗脳であり、錯覚です。

○○○さんが恐がっている壁はどこにもありません。またコメント下さい。

人は、適切な食事(小食)と適度な運動と自然に触れることと、コミュニケーションをとることで元気になります。


拍手コメントのliebeさん

ハタヨガですか。いいですね。私の友人にもヨガの先生がいます。彼女は向上心に溢れ、そして人を幸せにする人です。 http://ameblo.jp/beshanti/ 

洗脳教育に思考を奪われ、奴隷、家畜になっている人が多数います。それは全て嘘であり、人はかごの鳥ではありせん。

○○○さんは立ち直れると私は信じています。


○○○さんが楽になれるように(祈)liebe

ありがとう。










 



5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ