陰謀について  スピリチュアル

陰謀論とかいうものがある。

私に言わせるとそんなものはない。陰謀など無いというアホが世の中にはごまんといるが、どういうことだろうか?庶民とはなんて騙しやすい存在なのだろうか。

陰謀論?バカげている。

世の中は陰謀が当たり前。

全て裏で話し合われて実行される。さらに人間界で起こることはほとんどが陰謀。

友達との関係から、町内会、町議会、市議会レベルから、会社の会議まで会議で決まるのではなく根回しでほとんどが決まる。

これは陰謀と同じである。陰謀論が無いと信じる善良な市民(庶民は)自分の周りにそのような事例が無いとでも思っているのだろうか?お人好しすぎるか、バカである。

私は大きな企業に事務職として9年間勤めた。組合対策は陰謀だらけで、会社の本当の情報など組合には与えなかった。

会議はする前に結論は決まっていた。

とにかく人間の行うことはほとんど全てが陰謀なのだ。根回し、腹芸とも言う。そして、企業は儲ける為に、マッチポンプという手法を良く使う。自分で火をつけて、消しに行きそれをお金に換える。

そこに正義も倫理観も無い。そうやってこの世の中は出来ている。

昨今の話題のほとんども、人間が人工的に引き起こしたこと、病気から政治まですべてそうだ。

人間界で起こることは、すべて作為的なのだ。自然界では、陰謀は存在しない。そういう意味では、現世は仮想現実(バーチャル)である。

自然と同調して生きている 
アマゾンの少数民族 ピダハン族 http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/1080.html
に聞いてみるといい。

何が現実かいって?



15



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ