吉住さと子の最新情報です!
『赤毛のサラ』として、ジャズ&ポップスをメインに歌い始めました!
↑こーんな感じ? あ、この時はまだウィグです。でも、結構好評だったので今は名実ともに『赤毛のサラ』になってます。(^_-)-☆
まだジャズの世界では無名の新人ですので、ライブハウスをネットで調べて『頼も〜〜〜う!』と道場破り、もとい、セッションなどに参加させて頂いて、そこで出会った演奏家の方々に共演をお願いしたり、紹介していただいたりしてライブを企画し・・・まあ『武者修行の旅』なぞを、東京でいたしております。(その様子はインスタグラム、Facebook、TwitterなどのSNSでご紹介してます。)
これからの予定は
10月 東京武者修行(あちこちのライブハウスのセッションに参加!)
11月 ニューヨークに武者修行旅行
12月 10日に東京上野アリエスにて初ライブ!


3