え?っと思われた皆さん、ごめんなさい。
しばらくネットが使えない環境にあり、ブログでお知らせが出来ないまま、コンサートが一つ、終了してしまいました。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
↓これです
本番直前で、コントラバス奏者の深澤さんから、急きょ、ファゴット奏者の埜口(のぐち)さんに交代と言うハプニングがありましたが、短時間にもかかわらず、ピアノの岩崎さんと、それは素晴らしいアンサンブルをご披露くださいました。
バロック作品は、バロックファゴット(ピッチ415Hz)に持ち替えての演奏で、ファゴットと言う楽器と全く演奏経験のない私でも、歌っていてそれは気持ちの良い、柔らかく美しい低音! 岩崎さんのインプロも相変わらず冴えわたり、お客様も思いがけないごちそうに、大満足!!なコンサートでした。
機会があれば再演があるかも♪ こうご期待です。

0