初めてのバラ講座  

○初めての薔薇講座

今度の日曜日、6月6日(日)13:30から、ノーリツショウルームで、

初心者のための薔薇教室を開催します。
クリックすると元のサイズで表示します

リフォームさせて頂いたお客様から、薔薇が大好きなお客さまがたくさんいらっしゃる。

薔薇を育てたいけれど、なかなか花が咲かない。

病気にかかって、どうしていいかわからない。

翌年咲かせるのに、どう剪定したらいいかわからない。

など結構相談頂きます。

また、今までお庭の工事をさせて頂いたお客様のお宅も、なかなかお伺いできず、

その後のお庭づくりのお役に立てていない状況です。

薔薇は手間がかかるので、たくさん植えると負担がかかります。

まだ子育て中の奥様にはたいへんかもしれません。

でも、薔薇ができれば、他の花はもう大丈夫。

香りや、四季咲きは薔薇だけ。とにかく一本だけ花の仲間を増やすと思って挑戦してみてはいかかでしょうか?


○男の庭

そして、これからは、ガーデンも男性の趣味になる時代。

イギリスでは、女性より男性の方が、お庭づくりが盛んだそうです。

今までは盆栽など、育てるのにどうしても年月がかかり、材料など費用もかかりました。

でも薔薇なら、数年で仕立てられます。週休が増えて休みで家にいる時間も増えています。

是非今回男性も初心者のための薔薇講座ご参加ください。

育てた薔薇を奥様にプレゼント。

超かっこい〜。

薔薇教室のご案内は今月号の梵天ニュースか、

木りんのホームページまで http://www.kirin-club.com/

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ