プロサッカー選手のお父さん?  

●プロサッカー選手のお父さん?
最近ベストアルバムにはまっています。
バックミュージックに最高です。
良かったのが、
小松亮太さん。情熱大陸でもおなじみの♪はとっても楽しいです。
クリックすると元のサイズで表示します
チェロでお薦めは溝口肇さん。
私もチェロを弾きますが、彼の音はとっても甘くて柔らく、リラックスしたい時に最適です。テレビ番組「世界の車窓から」のBGMにもなってます。
クリックすると元のサイズで表示します
テンションをあげたい時はこれ、やっぱりアコーディオンのcobaさん。
クリックすると元のサイズで表示します
いや〜すごい。いろんな楽器がオーケストラのように掛けあいで入ってきて、情熱たっぷり。中にオリンピックで高橋大輔さんが使った曲が入っていて、家内に聞かせてあげたら、「前にならえ」のポーズでこたえてくれました。
そして最後はゴンチチ。
クリックすると元のサイズで表示します
いいですね。イージーリスニング、癒し音楽の最高峰ではないでしょうか。JR東京の「そうだ京都に行こう」のBGMとっても素敵です。

仕事で忙しいと、ひとりのアーティストの音楽をすべて聞いて自分の好きな曲を探す時間がありません。
その点ベストだと、安心してトライしてみることができます。(本当の♪好きな人には邪道といわれるかもしれませんが・・・)

ちなみに、よりちゃんママは、ゴンチチは一人だと思ってたそうです。
「だって、プロサッカー選手のゴンさんのお父さんでしょう?」
「・・・・・
嘘のような本当の話です。

●物置小屋

物置小屋の交換工事終わりました。
クリックすると元のサイズで表示します

ご年配のお客様で、なかなか整理できずに困っておられたそうです。

そうですよね。解体して、処分しに行くのに、大の大人3人でまる一日かかりましたから、相当エネルギーが必要です。

クリックすると元のサイズで表示します

母屋の外壁を作りなおして、土間コンクリートを打って、屋根ぎりぎりで納めました。

「実は、早くやらなきゃと、前からずっと心配してたの。自分が元気なうちにすっきりできて、本当に良かったわ」と喜んで頂きうれしいです。

4




AutoPage最新お知らせ