ピンク ピンク ピンク !  

昨日は丸一東京。

午前中はジャパンホームホームショウを見るために東京ビックサイトへ。

毎年やっているのだから、代わり映えしない。時間も交通費ももったいない。と普段なら行かないのですが、その日の午後は東京駅で、まえまえから予定があったので参加しました。

お客様に説明するための資料とか、前々から探していた商品の仕入れ先を見つけた、などやはり行った意味はありました。いろいろ考えるより、やはり行動してみるもの。前向きに動けば何かしら成果はあるものです。


更にジャパンテックスというインテリアの展示会もビックサイトの別のブースで開催されていたので、こちらは初見学。

インテリアコーディネータの資格をとって間もない私。
小さな規模だろうと侮っていたら、いやいやこれがびっくり、ホームショウとさほど変わらない内容。いやそれどころか斬新で、すごくデザインの勉強になりました。
クリックすると元のサイズで表示します
(写真は会場の一部)

毎日の仕事に追われていると、ついついアウトプットばかりでインプットがほとんどなくなります。こればかりは、上質な物を入れる場合、時間の合間では本腰になりません。しっかり時間をとって、今の自分の居場所を離れて、最高級や最先端を見て触ってこないといけないことを改めて感じて帰ってきました。
0




AutoPage最新お知らせ