バレンタイン  

○今日は楽しいバレンタインデー。

お客様からチョコを頂きました〜。

クリックすると元のサイズで表示します

超うれしいです。ありがとうございます。

今回のお仕事は、流し台の交換でした。

既存の吊り戸棚とばっちりあう、扉のキッチンが見つかり、

壁や床をほとんど、いじらず、流し台だけ上手く交換できたので、無駄な費用がかからずできたので、たいへん喜んで頂きました。(ハラハラドキドキでしたが)

クリックすると元のサイズで表示します

○合格通知。

やりました。

昨日インテリアコーディネーターの合格通知が来ました。

前回は一次試験は受かったものの、二次試験で論文で不合格。(得意の図面はバッチリだったのに・・・)

今回は二次試験からの受験。インテリアコーディネータといえば、女性のあこがれの仕事。

受験会場の青学ではほとんどが20代・30代の女性で浮いておりました。

前回は合格した。と自信があったのに不合格。

今回は、論文は時間がたらず、図面も玄関の吹き抜けのパースを書きなさい。というなんとも常識外の問題で、あまり自信もなく、諦めていたところ。

通知書を開けてみると、前回と違い振込用紙が入っていて、

「なんだこりゃ。」

良く読んでみると、合格したので手続して下さいとのこと。

「あ〜、今年もまた青学まで試験を受けにいくのか〜。やっぱり学校行かないと無理か」と落ち込んでいたのが一転、合格。

いや〜良かった〜。

「日頃、勉強しなさい。」と厳しいお父さんは、

「ほら。お父さんは合格したぞ」と昨年の失敗を隠し、昨晩は自慢しておりました。

でも、二次試験を二回受けたので、パースと室内の寸法は結構得意になりました。
0




AutoPage最新お知らせ