3  

最近涼しくなったせいか、毎晩ばんしゃくが復活してしました。(理由になっていない?)


最近のお気に入りは、サントリー3

3人兄弟がいると、やはり経費削減はアルコールから。

いろいろ飲みましたが、サントリー3がおいしいかな。

(中年男性が好きそうな女優さんが叫んでいるCMの金○はおいしくなかったです。)


我が家では3がひとつの単位。

三兄弟が最低一個づつ食べるので、とても気を使います。


一個でも食べようものなら、大さわぎになるので、


無意識のうちに、お菓子に伸ばした手を引っ込めます。


先日本屋さんの前で、焼きたてのメロンパンを売っていました。

そばに寄ってきて、笑顔で「今日開店したばかりなんです。よろしくお願いします」
と積極的な営業。

普段相談会で同じようなことをしている自分は、寒い中がんばっている姿を見ると、
「3個下さい」と注文していました。

帰ってお土産だよ〜。と呼ぶと塾がなく一人留守番していた、三男が大喜び。

お父さんの分がない。と言うと半分こしてくれました。

本当にやさしい子です。


後で半分しか食べられなかった。とお兄ちゃんたちにおねだりしていましたが、

親指分くらいしか、もらえず可愛いそうでした。

そう我が家では生存競争がとっても激しいのです。


「いや〜楽しみだね」

お宅お子さん何人いるの?と聞かれ 「男三人です。」と答えると

必ずそう答えが帰ってきます。


最近自分でもそう思えるように、元気に育ってくれています。

皆様に感謝。






















0




AutoPage最新お知らせ