2015/12/27

こちらヒューストン  旅道楽

前夜、1時間半ほどしか睡眠が取れないまま、26日早朝に自宅を出発。
車で関空へ向かういつもと異なり、空港バスで伊丹へ。
そして成田へ。
そこから日付は戻り26日朝に降り立ったのは
続きを読む
3

2015/12/19

毛皮で水着  旅道楽

・・を着てたら、何のプレイでっかと言われそうだよね^o^;
いやいや、そうじゃなく。(そうじゃなくて当たり前やろ)

ちょっとは過去のクルーズ記を書き進められるつもりだったのに、気が付けば年の瀬
次の更新は、ラウンジ@空港からかも知れない飛行機
(いや、そうならないように、もうちょっとはクルーズ記をアップしたいけどね)

ただでさえ忙しいのに、iPhoneに機種変したモンだから、BLOGネタ用Photoアップロードも手間取る手間取る
結局、icloudの使い方がイマイチわからず、別の方法で引っ張って来た、現在のネイル。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

あちこちで「わ〜クリスマスですね〜」と言われる旬ネイルだけど、クリスマスにはオフすることが決まっている。

そ。次は、旅ネイルだから

この土日が日本で過ごす年内最終週末なのよね〜
なのに、大掃除するわけでもなく、旅準備するわけでもなく、写真のアップロードに悪戦苦闘してて、大丈夫なんかワタクシ
忘れ物だけはしないように出発しないとね。

・・ってことで、毛皮で水着を

続きを読む
6

2015/12/6

クルーズで詐欺に遭う?!  旅道楽

さて、今年も残りわずか。
どこまでクルーズ記を書き進めることが出来るのやら

世界にはイロイロなクルーズ船のカンパニーがある。
そして、クルーズシップ・カンパニーによって色んな特徴があり、同じカンパニーでも船(の規模や新しさ)によって様々なウリがある。
2013年末〜2014年始にかけてのシンガポール発アジアクルーズで乗船したMariner of the Seasは、船内にスケートリンクがあり、アイススケートショーが楽しめた

直近の2回(14年末〜15年始&15年GW)で利用したのはPRNCESS CRUISE
一時期、「オードリーになれる旅」みたいなキャッチフレーズで頻繁にTV CMが流れていたが、目にするたびに「なれるワケないやろ」とツッコミを入れてしまった(笑)

BS放送のクルーズ番組は録画して食事時に見ることが多いが、PRNCESS CRUISEの紹介で必ず映し出されるシーンが
続きを読む
4

2015/12/3

義理堅いので・・チリクラブ  ウマイ

なんだか意味不明なタイトルを付けたりなんかして、またも更新停滞の間に忙しさでヘンになったんじゃ・・と思われた
確かに、ヘンになりそうな忙しさだけど、まともだからね・・・たぶん(笑)

少し前のこと。
数日に渡ってイエデンに同じ着番から何度も着信が。
憶えのない番号なので在宅中でも出なかったけど、あまりに毎日なので「誰やねん」と気になり。
ネットで番号検索を掛けると、迷惑番号LISTにアップされていないようだけど、発信元が大阪市北区と地図表示され。
ちょうど虫の居所が悪いタイミングだったので(笑)コールバック

続きを読む
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ