2013/12/30

DAY3  旅道楽

シンガポールを出発して3日目。
昨日の終日後悔を経て今朝、プーケットに到着。
久々のプーケットは、活気があって、以前からのお店もいくつかは元のままで安心したわ
今は、LUNCHの対フードレストランでWiFi接続ちう
クリックすると元のサイズで表示します

今回のMariner of the Seasには、3,700人の乗客
懸念していた●国人は2桁台の乗船。
ま、●華系としては、タイやシンガポールからの乗客がドッと乗ってるんだけど。
日本人は280人ほど。
一番多いのは、インドネシア人で700人超
次はオーストラリア

クリックすると元のサイズで表示します

昨日のWelcomeレセプションには、振袖や紋付袴まで

アイススケートショーもあったりと、今回もなかなか楽しい船旅です。

皆さまも楽しい年末年始を

6

2013/12/28

2013年もありがとう  旅道楽

暑いですシンガポール。
体がまだまだついていかない

さて、深夜到着のホテルをチェックアウトし、これから港へ。

今回は、ロイヤルカリビアンマリナーオブザシーズ号でプーケット&マレーシアへ。
昨年のコスタヴィクトリア号のほぼ倍の規模。
どんな旅になるかしら楽しみ

船ではネットワーク環境が整わないと思われるので、少し早目に皆様へご挨拶。

なかなか更新出来ない1年でしたが、見放さずお越し下さった皆様に心から感謝しています。
体力も気力も落ちる一方ですが、こうして皆様と繋がって来れたこと、とても嬉しく、まだまだ頑張ろうと言う気にさせられます。
皆様の2013年はいかがでしたでしょうか。
さらにHAPPYで笑顔いっぱいの2014年を迎えられますように。

来年も道楽日記・美ログをどうぞよろしくお願いいたします

・・・って言いながら、まだ更新したりして(笑)

愛と感謝をこめて、ぽちより
5

2013/12/27

とりあえず行き先を・・  旅道楽

もう・・ぜんぜん更新出来ていないのに遊びに来て下さる皆様、コメントくださる皆様には大変に心苦しく感じているぽちです。
連日3〜4時間睡眠で、オバフォーよく持ってるよなと自分でもオドロキます。
でも、そろそろ限界

ジェットスターネタの締めくくりも、まだでしたよね
オレンジの箱の中身も・・

どちらも下書きはしたのに、全部消えてしまってねぇ・・

時間も気力もないまま、年末になってしまったとゆーね・・

ま、とりあえず、乗れました。ジェットスターには。
不本意ながら・・

そして着きました。シンガポールに。
そして、明日(いや、本当はほんの数時間後だけど)からは、クルーズです

今回は、スーツケースも自宅も鍵にぬかりなく
このために新調した着物も持参

ネイルも華やかめに準備
クリックすると元のサイズで表示します

船内からは更新出来ないだろうけど、仮眠先からもう一回ぐらい更新したい希望があるので、2014年のご挨拶は、おいといて。

道楽日記・美ログは、こんな状態ながらも休止も中止もしてませんので、引き続き可愛がって頂けると嬉しいです

いつもありがとう〜

これが言いたかったの。
では、寝ます。今日も3時間ほど・・

3

2013/12/5

すっかりご無沙汰で・・・(汗)  イロイロ

ジェットスター・ネタも完結しないまま年末年始旅行に突入しそうな忙しさだけど・・

いっ・・生きてます
なっ・・なんとか

あまりにも忙し過ぎて、物欲もま〜ったく起きず
このワタクシが・・よ
コスメもお洋服もぜんぜん買っておらず
このまま出家できるんじゃないか(笑)

それって、ぽちがぽちでなくなってるってことじゃないの
病気なんじゃない大丈夫
とご心配くださった方がいらっしゃたとしたら。

はい、どうやら大丈夫みたいです^o^;

黄金色の銀杏並木が美しい御堂筋に佇むこのブティックから連絡があり

クリックすると元のサイズで表示します

続きを読む
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ