2018/10/31

所用で群馬へ  

◆お晩でございます。今日はお休みをいただき、所用で群馬へ行って来ました。朝の出発時は「雨」。関越トンネルまで、ずっと「雨」でした。
◆トンネルを抜けて群馬側に出たら「青空に白い雲」でした。日に日に、冬型の天気になって行くんですね〜。
◆用を済ませたあとは、紅葉見物に「榛名神社」と「榛名湖」へ(^_^;)。ラッキーな事に、紅葉は今が「見頃」。風は少し寒かったですが楽しめました(^_^)。
クリックすると元のサイズで表示します
1

2018/10/30

貴重な見学、体験  

◆お疲れ様です、帰宅途中の管理人です。今月、中旬の事ですが、仕事で群馬県にある自衛隊の施設に入れていただく機会があり、貴重な見学と体験をさせていただきました。
◆自衛隊の双発ヘリコプターを見学させていただき、中にも入らせていただきました。14年前の中越地震の際には、山古志村で孤立した、被災者の救出や牛の輸送に活躍したヘリコプターです。感謝!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/10/28

14周年  

◆おはようございます。昨晩は、1週間程遅れましたが「中越地震14周年の集い」を御近所の皆さんと行いました。
◆あの日の事を語ったり、あの人との思い出を語り感謝したり、あれからの事、これからの事、、、。笑顔で14年目を迎えられたことを感謝した夜でした。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/10/26

1025記念日  

◆いつも、ありがとう!感謝です!!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/10/23

今日で14年  

◆お晩でございます。中越地震から今日で「14年」です。夕方の5時56分、今まで体験した事のない大きな揺れが襲ってきました。尊い命、大切なものを失いました。しかし、大きな支援でここまで来ました。ありがとうございます、感謝です!。あの日と同じ、きれいなお月様が私達を照らしています。
クリックすると元のサイズで表示します
0



AutoPage最新お知らせ