
今日はこれからブログ投稿をして→風呂に入って→



に入り→午前2時半に起きて→先輩Ryuちゃんとお仕事に出動し、そのまま明日の日勤に入る管理人です。

昨日ですが、娘とママさんが約1年前から始めた「500円玉貯金」の貯金箱オープンセレモニーが、我が家の茶の間:コタツの上で行われました。

本企画には、ほとんど参加をしておりませんでした管理人が缶切で缶をオープン!お出ましになられた500円硬貨がコレです。

総枚数、103枚!500円硬貨が102枚・1円硬貨が1枚で、総額5万1001円でした〜。(1円硬貨は御想像の通り、、正解です!)

「100,000円」貯まる貯金箱で、企画されていたお二人は「そうとう貯まったでしょう!」っという事でオープンとなりました。凄いものです!!

「10万円貯まったら、二人で京都旅行にでも行こうねぇ〜」と、楽しみながら頑張っておりました。、、が、、どうやら、娘の「お友達との卒業旅行」(2回分)になりそうです。「ママさんにお土産を忘れるなよ!!」

0