2013/3/17  22:41

Webサイトを簡単にPDFファイルに出来るサイト!!「HTML to PDF Converter」  電子書籍・Kindle関連

HTML to PDF Converter

色々な部分で使われているPDFファイル・・・。
企業のプレスリリースや製品の説明書など、ありとあらゆる場所で使われています。
PDFファイルを自分のパソコンにダウンロードすれば、ネットに接続しなくても中身を見ることができます。
他のパソコンでも同じように見ることができます。
このように、PDFファイルはとても便利です。

自分が気に入ったサイトをいつでもどこでも簡単に見たい・・・そう思ったことはありませんか?
その願いを、PDFファイルなら叶えてくれるかもしれません。
というわけで、今回は「HTML to PDF Converter」というサイトを紹介します。

WebサイトをPDFファイルに変換してくれるサービスです。
サイトのURLを入力し、しばらく待っていると保存するかしないかの画面が出るので、そこで保存をクリックするだけです。
他の手順は要りません。
これだけです。
しかも、サイトは日本語ですので、誰でも簡単に出来ます。
これで、ネット環境のないパソコンやスマホ等でサイトを堪能することができます。
ぜひ、利用してみてください。

URL↓
http://html-pdf-converter.com/jp/
0
タグ: HTML サイト 変換



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ