2013/3/17  22:41

Webサイトを簡単にPDFファイルに出来るサイト!!「HTML to PDF Converter」  電子書籍・Kindle関連

HTML to PDF Converter

色々な部分で使われているPDFファイル・・・。
企業のプレスリリースや製品の説明書など、ありとあらゆる場所で使われています。
PDFファイルを自分のパソコンにダウンロードすれば、ネットに接続しなくても中身を見ることができます。
他のパソコンでも同じように見ることができます。
このように、PDFファイルはとても便利です。

自分が気に入ったサイトをいつでもどこでも簡単に見たい・・・そう思ったことはありませんか?
その願いを、PDFファイルなら叶えてくれるかもしれません。
というわけで、今回は「HTML to PDF Converter」というサイトを紹介します。

WebサイトをPDFファイルに変換してくれるサービスです。
サイトのURLを入力し、しばらく待っていると保存するかしないかの画面が出るので、そこで保存をクリックするだけです。
他の手順は要りません。
これだけです。
しかも、サイトは日本語ですので、誰でも簡単に出来ます。
これで、ネット環境のないパソコンやスマホ等でサイトを堪能することができます。
ぜひ、利用してみてください。

URL↓
http://html-pdf-converter.com/jp/
0
タグ: HTML サイト 変換

2013/3/13  10:00

あなたのパソコンを簡単に快適に!!「Wise Care 365 Free」  PCチューンアップ

Wise Care 365 Free

あなたのパソコンは快適ですか?
長くパソコンを使ってると、どんどん遅くなっていきますよね。
不要なファイルが溜まったり、不要なレジストリが溜まったり・・・。
全部まとめて削除したい!もっと簡単に高速化したい!

そんなあなたにおすすめのソフトを紹介したいと思います。
Wise Care 365 Free」というソフトです。
不要なファイルを削除してくれたり、パソコンの高速化をしてくれます。
しかも、1クリックするだけでOKです。
なので、誰でも簡単にパソコンを快適な頃に戻すことが出来ます。

さらに、パソコンの起動にかかった時間を測定する機能もあります。
起動に何秒かかったかを表示してくれます。
遅い場合は、その画面から起動しなくてもいいサービスを選択することもできます。

おすすめのPCチューンアップソフトです。
日本語・無料で使えます。
ぜひ、利用してみてください。

URL↓
http://jp.wisecleaner.com/products/wise-care-365-free

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: Wise 快適 サクサク

2013/3/10  17:53

YoukuもTudouも自由に見れる!しかも簡単に!!「Unblock Youku」  画像・動画・音楽・iTunes関連

Unblock Youku

アニメが見たい、ドラマが見たい、映画が見たい・・・。
そこでYoukuやTudouを開いてみた。
しかし、制限で動画が見れない・・・。
そんな経験はございませんか?
今回は、YoukuやTudouなどの海外の動画共有サイトを自由に見たい!というあなたのために、良い方法を紹介したいと思います。
しかも、メチャクチャ簡単です。

必要なものは、ブラウザのGoogle Chromeと拡張機能の「Unblock Youku」の2つです。
この2つだけでいいんです!
Chromeをインストールし、ウェブストアから「Unblock Youku」をダウンロードして、設定から動作モードをお好みに変えて終わりです。
たったこれだけで動画を存分に楽しめます。
プロクシとか一切使いません。
YoukuやTudouなどの動画を簡単に見たい方は、ぜひやってみてください。

URL↓
https://chrome.google.com/webstore/detail/unblock-youku/pdnfnkhpgegpcingjbfihlkjeighnddk?hl=ja

クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/3/8  22:51

アンケート結果<2013年2月版>  連絡・お問い合わせ

アンケート結果<2013年2月版>

質問:<2013/02>タブレット端末に100GB以上のストレージは必要?

回答
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

アンケートへのご協力ありがとうございました。
2人の方からご回答を頂き、上記の結果となりました。
今月のアンケートも左上にございますので、ぜひよろしくお願い致します。
0

2013/3/6  11:22

裏ちゅるSELECT!ガジェット&アクセサリー「マウス型スキャナ MSC10」  裏ちゅるSELECT!ガジェット&アクセサリー

「マウス型スキャナ MSC10」
by KING JIM

デジタルメモのポメラなどでお馴染みのKING JIM製のマウス型スキャナーを紹介します。

普通のスキャナーで本や雑誌をデータとして取り込むとき、スキャンする箇所を切り取ったり、スキャナーにセットするという作業が必要です。
たまにならいいですが、頻繁にスキャナーを使う方にとっては煩わしい作業だと思います。
もっと簡単にスキャナーを使いたい・・・。
そんな貴方が求めていたものを、KING JIMが開発しました。
マウス型のスキャナーです。

これならスキャンの手間をかなり省くことが出来ます。
使い方は、本を開く→ソフトを起動する→マウスのスキャンボタンを押す→スキャンしたい個所をなぞる→ボタンを押すです。
この5ステップで完了です。
製品サイトにシミュレーションがあるので、ぜひやってみてください。
スキャン後はソフトでトリミングが出来ます。

普段はマウスとしても使えますので、一石二鳥な製品です。
外出先で急にスキャンしたくなった時もすぐに使えますね。

URL↓
http://www.kingjim.co.jp/sp/msc10/

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ