2012/10/15  22:09

au版iPhoneで着メロ配信サービス解禁!auスマートパスで。  IT・モバイルニュース全般

本日、iPhone版auスマートパスで着メロ配信サービスがスタートしました。

iPhone版auスマートパスは、月々390円でウェブコンテンツや10GBのストレージ等が自由に使える様になるサービスで、先月のiPhone 5発売から提供されています。
現在、iPhone版auスマートパスでは、占いやニュース、デコメダウンロードやウェブ版NAVITIMEなどを利用できます。
本日からは着メロ配信サービスも利用できるようになります。

これまでは、iPhoneへの着メロ登録方法の難しさのためか、通信キャリア公認の着メロサービスはありませんでした。
しかし、それも過去の話となり、auスマートパス会員であれば着メロを無料でダウンロード出来ます。
※ただし、着メロの登録はパソコンのメールアドレスとiTunesのインストールされたパソコンが必要で、メールから着メロをダウンロードしてiTunesを使って同期する作業が必要です。

とにかくこれで、あなたのiPhoneの着信音が他とは違ったものに変えることが出来ますよ^^
ぜひ、利用してみてください。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ