大阪/梅田 ブレックファーストクラブ ☆ UBC

         大阪/梅田ブレックファーストクラブ『UBC』は、毎月第1&第3金曜日の朝7時半から
           TULLY'S大阪スティーションシティ店で好評開店中の朝食会です☆
               かかる費用は自分の飲食代のみ!参加登録不要!テーマは自由!
           朝時間を有意義に使ったお手軽な朝会・異業種交流会でぜひお会いしましょう!

 

次回開催は

次回UBCは4月6日!  TULLYS 大阪ステーションシティ店で開催。UBCは4月末で閉店します!

こんな人が来ています

20代〜50代の会社員、自営業、主婦など幅広く、 新しい事にチャレンジしたい、 朝の時間を有効に使い、いろいろな人たちと出会いたい、 と願うポジティブな人たちが来ています。               来れる人が来れる時に来るので、毎回人数も話題もまちまちですが、 自分が今まで出会う事のなかった人や話題に出会えますよ。

お問い合わせBOX

お知らせ☆掲示板

カレンダー

2010年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2010/3/9

3月5日 メニュー

3月5日、UBC梅田ブレックファーストクラブを開催いたしました!
今日の参加者は、まーくん、卓ちゃん、Y子、いどにぃというメンバーでした。
少しずつ特等席もすごしやすくなってきました

そんな今回のメニュー
◎オリンピック総括
バンクーバーオリンピックが終了しました。
UBCでもその話題があがりました。
その中でも、話題はやはりフィギアスケート。
銀メダルよく頑張りました。
一方で、男子も含め、その採点方法に若干疑義があがりましたが、
ルールは今後意見すべきであって、
優勝者はルールに対して受験対策をしただけだとの意見も。

また、日本勢は金メダルが取れませんでしたが、
巨額の育成資金をつぎ込んだカナダは地元ということで大躍進。
次回の開催地ロシアは獲得数が減り、担当大臣の批判へ。
日本はスポンサー確保すら大変なようで・・・
さぁ次回五輪までに日本のスポーツ育成はどうすべきでしょうか。
また機会があれば議論したいところです。

◎2月33日
今年の2月は28日までしかなかったのですが、実は2月33日もどこかで存在しているようです
2月中に処理しなくてはいけないお仕事が収まらなかった時は、2月に存在しない日が3月と重なるそうで・・・。
ちょっと面白いですね。
なんでそんな話になったかというと、
卓ちゃんが2日しか2月は休んでおらず、いまだに2月が終わらないとの事…。
体を一番にしてくださいね〜。

◎高速道路無料化
沖縄の道路など一部の高速道路が民主党の公約通り??に無料となりました。
高速道路が無料な国は多数ありますが、日本は基本有料、
でも、採算が取れた時点で無料にする計画に当初からしていたそうです。
今回無料となった道路は、数少ない採算が取れた道路ばかりなんですって!
と、すると、もっと道路を使えばもっと無料が増える!?
皆さん、デフレをやっつける為にも、楽しい消費をどんどんしちゃいましょう

その他、最近の結婚についてや、沖縄アメリカ計画!?、目を合わせで意思が通じてしまう機械!?などの雑談があったような

さて、UBC次回開催は3月19日です

大阪の桜の開花予想日にはなっていませんが、
暖かくなって来る頃、
ぜひUBCに新たな発見&知的充電にいらしてください
『こな、損すんでぇ〜』

UBC.ブログ
http://happy.ap.teacup.com/umedabc/
ケータイからも、閲覧、投稿が可能です!
11
タグ:  大阪 交流会

2010/3/4

明日3月5日 UBC開催です

早いものでもう3月ですね
明日は第一金曜日、と言う事でUBC開催です。
場所は梅田ヨドバシカメラ地下のエクセルシオールカフェ、
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor&ino=BA519616&BT=all
朝、7時半からです。

早起きして、UBCにぜひ新しい発見&知的充電にいらしてください

『こな、損すんでぇ〜』

UBC.ブログ
http://happy.ap.teacup.com/umedabc/
ケータイからも、閲覧、投稿が可能です!
0
タグ:  大阪 異業種交流
投稿者: Y子
詳細ページ - コメント(0) | トラックバック(0)
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ