大型連休が終わりました。
こんなに長く休みをとったのは初めて。
9連休だったんだけどね。
ずっと家にいましたよ。
出かけるところはショッピングモールとホームセンターぐらい。
それとあんの散歩での公園。
結構地味に過ごしてました。
連休中に起こったこと
あんがごはんをまったく食べなくなったので動物病院へ。
検査の結果、肝臓の数値があまり良くないのと、子宮と卵巣が腫れてるのが判明。
肝臓はエコーで見てもらったら泥のような液体があるのでその関係で検査の数値が高くなっていると思われるそうで、これは経過観察ということで薬を処方されました。
婦人科系統はホルモンバランスが崩れて腫れることがあるのでこれも経過観察。
食欲不振の原因は多分ホルモンバランスのせいでしょうと言われました。
なんかワンコも年齢いくといろいろと出てくるね。
人間と同じだなーって。
点滴してもらって家に帰ってきたら、ご飯を食べた・・・
よかったー
とりあえずたくさん経過を観なければいけないけど、食べてくれてよかった。
元気で長生きしておくれーあん


娘から少し早い母の日のプレゼントを貰う
前から欲しかったレミパンを貰ったー(*^。^*)
むっちゃ嬉しい!
今年に入ってからいちばん嬉しい!
いや・・・
トッツーの舞台のチケットが来たのと同じくらい、嬉しい!!!
ホンマに嬉しかったな。
最初に作ったのは白菜と豚バラと青ネギのミルフィーユ鍋!
うんまかったー^_^
野菜切って肉を突っ込んだだけのメニューだけどね。
これからはレミパンでたくさんお料理をするぞー(ウソ・・・いやホンマww)
連休明け
A.B.C-Z今夜はJ’s倶楽部
はっしーがメイン。
IKKOさんの声真似がマジでクリソツ〜〜〜〜(笑)
はっしーがめっちゃテンション高くて、モリモリ番組が進行していき、すっごく面白かった。
暴言に近いことを言ってもはっしーなら許されるのね〜(笑)
4人のお兄ちゃんズは末っ子には甘いわ(*^。^*)
でもでもはっしーの舞台をメンバー全員観劇したっていうのは相当嬉しかっただろうね。
それぞれ感想を言ってくれたのかな。
それと突然、DJトッツーが登場したよね(笑)
番組違うやん!ってツッコんだわ(笑)
謎のスイッチ入ったトッツーに沸く4人(笑)
いや〜
A.B.C-Zの醍醐味ってここにあるね〜(^^)
兎にも角にも温かいわー(笑)
あっという間の50分。
次回は塚ちゃんがメイン。
塚ちゃんが、明日から生まれ変わる!と宣言。
(ラジオ番組で)完璧な進行が出来るように・・と。
今夜のグダグダなフリートークは忘れてほしいと(笑)
『どう頑張っても塚田は塚田だよ!』
(笑)
トッツーのお言葉です!
今宵も愛おしい戸塚田でした\(^o^)/
