関西では今週ABChanZOOの放送がなかったの。
つまらんわー
次週はオネエの人たちとの絡みの回やねんなぁ。
ツイッターで流れてるのをちょこちょこ観たよ。
ミラクルな結果の戸塚さんだけチェック済みです(笑)
早く全部観たいです♪
すばるくんのラジオ番組『スバラジ』を聴きました。
冒頭のオープニングトークでA.B.C-Zの話題が出ました。
初めすばるくんの声はガラガラでちょこっとテンション低めなんかなーって思って聴いてたら、A.B.C-Zの話題になった途端、声のトーンが高くなってテンションが上がった感じを受けました。
トッツーのお家で一緒にお酒を飲んだそうです。
2人の共通の友人のギターリストがトッツーのお家で飲んでいて、そのギターリストがすばるくんに連絡をして3人の飲み会が実現したそうです。
久々に一緒に飲んだそうです。
何年か前にもあったよな。
偶然にトッツーと会っていっぱい話したことが。
すばるくんのWebで読んだ記憶がある。
あいつはいいヤツって言ってもらってたように思う。
ドリボで共演したときもパンフで褒めてくれたし。
はっしーの話題も出たよ。
すばるくんのことが好きで好きで、すばるくんのマネばかりして、古着屋さんに一緒に連れていったらすばるくんの知らないところでその古着屋さんにひとりで通ってたりするんだって。
可愛い〜〜〜〜
あ、そういえば今日のはっしーのWebでの画像が古着の上着を身につけてたけど、まさかそこで購入したものなのかなー
妄想が過ぎるか?(笑)
すばるくんがしんどいときはラジオをはっしーに代わってもらいたいとも言ってた。
12コ年下の友達って紹介されてたよ、すばるくんに。
嬉しいやろなーはっしー。
今度ラジオの企画で生電話のコーナーを設ける案が出て、それははっしーにしようって言ってくれてたし。
ホンマに愛されてるなぁー(^^)v
萩本欽一さんがはっしーのことを『いいね〜いい顔してるね〜』って褒めていたと、すばるくんと一緒にパーソナリティをやられてる人が話していて、それを聞いたすばるくんが自分のことのように喜んでてさ。
うん。
ホッコリしたわー
いつかエイトとA.B.C-Zとでガッツリ絡めるお仕事があればいいのにね。
ラジオでもいいよね〜
一度ゲストで呼んでください!
まずははっしーの電話コーナーから実現できるといいですね(^^)
絶対に面白いと思うわー♪