ムシムシします。
夏ですもの。
しゃあないよなぁ。。。
ぬか漬け始めました〜♪
(冷やし中華はじめました〜♪のAMEMIYAどこ行ったー)
食欲がない時でもぬか漬けなら食べられる〜
キュウリとナスのぬか漬け最高!
生姜をおろして味の素とだししょうゆを数滴たらすと極上の味(^^)
ごはんもいっしょに食べられる〜
今年はね、プチトマトを漬けてみようと思ってます。
美味しいかなぁ。。。(初挑戦)
乞うご期待ですな(フハハ)

ABChanZOO
中央自動車道のSA、PAのメニュー名で50音を埋め尽くせ!
ナイツの2人がゲストです。
A.B.C-Zからは、はっしー、トッツー、塚ちゃんの3人。
ナイツの2人は塚ちゃんNGじゃなかったかしらん!?(笑)
今回のテーマを見て、すぐに終了するって言ってた御一行。
5文字の食べ物だと10個で終わっちゃうよ!って明るく言いながらのスタートです(^^)v
石川県からスタート
最初は、様子見がてらそれぞれ好きなものを注文しようということに。
いくら好きなものって言っても、普通はご当地名物をチョイスすると思うんだけど。
ひとりだけどこでも食べられるメニューを選んだヤツがいる(苦笑)
そのメニューの名は『焼きそば』
そしてそれを食べるヤツの名は『戸塚祥太』(笑)
いつでもどこでもマイペースなヤツ(笑)
ここで結構50音が埋まったんだよね。
50音表を管理してるのはトッツー。
表の文字を1文字ずつ消していく戸塚さんのマジック持つ手がツボです(*^_^*)
指が長ーい。
もっと映して〜(ド変態目線ギラギラ)
次は山梨〜
50音表で気づいたこと、それは『え行』が全然埋まってない。
このSAでは、え行を中心にメニューを探そうということに。
なのに・・・
塚田さん、早速目の前にある売場の美味しそうなものに飛びつく。
そして勝手に注文し始める。。
みんなは『え行』のものを必死に探しているというのに。
それにいち早く気付くナイツの2人。
塚ちゃんは要注意人物だとよく知っているからね〜(笑)
ナイツの2人に『勝手に頼まないで!』と、マジでダメ出しをされてたジャニーズアイドル塚ちゃん(笑)
結局、そこの売場でえのつくメニューがあったのでそれを注文していました。
奥のおにぎり売場に、えのつくメニューを複数見つけたトッツーたち。
おにぎり売場でおにぎりメニューをジッと見つめるトッツーがこの世のものとは思えないほどに可愛くってそこだけ何度リピしたことか。
静止画にして写メ撮りまくったし(苦笑)
みんなでチョイスしたメニューをみんなで実食。
塚ちゃんがプレーンドッグ(ホットドッグみたいなもの)にかぶりつく!
すると中の具が塚ちゃんの顔の手前の方にせり出してきて、具にたっぷりとついてるマスタード部分が塚ちゃんの鼻の下にべったりとついた(笑)
その塚ちゃんの鼻の下を、ピンッと綺麗に指を差す戸塚さんの指先の美しいことったら(笑)
『痛い、痛い、痛い』(笑)
味の感想をいうどころかマスタードの刺激で肌がやられる塚ちゃん(笑)
『痛い、痛い、痛い』(笑)
痛さにマジで悶える塚ちゃんが一瞬、鈴木奈々ちゃんに見えた(笑)
リアクション、似てるわ〜
痛がる塚ちゃんを見て散々ウケまくるみんな。
笑いながらも塚ちゃんに拭くもの(ナプキン類)をいち早く差し出す戸塚さんが愛おしい(*^_^*)
そういうとこ好き(フハハハ)
このまま余裕でいけると思った企画でしたが・・・
次週予告の後編では長野にいるね。
ナイツの他に新たにゲストが参戦する模様です。
歌のコーナーは、チェリーズ衣装をつけたナナナとA.B.C-Zのパフォーマンス。
曲は『僕らのこたえ〜Here We Go〜』
チェリーズの衣装、カッコイイね。
ナナナは可愛いけど。
メンバーひとりずつ真剣なshotが映るなか、ナナナのshotが映った途端、笑ってもーた(笑)
戸塚さんのビジュアルは文句ナシに男前でしたが・・・
♪その胸に譲れない明日がある限り〜
ここの戸塚さんは、カメラを見ながら笑顔をたくさんくれたところと、その直後に首をグルンってしたところとのギャップがもうたまりませんでしたー
ごっつあんです