先日、ガキ使を観ていたら、ダウンタウン浜ちゃんが白塗りメイクでトランプマンのようないでたちで登場してきて、しょうもないなぞなぞ問題をガキ使メンバーに出していたのよ。
なぞなぞ問題を出したあとシンキングタイムで浜ちゃんが『なぞなぞ、なぞなぞ、なぞなぞ、なぞなぞ』って言いながら右向いたり左向いたりしてアニメチックなダンスをしてたのよね〜
見覚えあるわ〜そのダンス・・・
って思ってたら〜
滝CHANnelの橋本ランキングではっしーがやってた〜(^'^)
1位を当てる時に、なぞなぞ、なぞなぞ・・・ってやってたよね(^^)
あれ、ガキ使仕込みやったんや〜(笑)
たしかトッツーが、じゃあシンキングタイムスタートですか?って言ってからやってたね〜
なぞなぞ、なぞなぞ・・・ってやってたはっしーに、どーしたどーした?って半笑いで言ってたトッツーはそれに気づいてたのかな。
2人ともガキ使が好きそうだもんね〜(^'^)
それを踏まえたうえでもう一度滝CHANnelを観てみようっと♪
昨夜のスマスマにジャニーズJr.100人登場してたね。
noonboyzは、さなぴーなっつがnoonで、のんちゃんがboyzなのか〜(笑)
ツヨポン、輪ゴムみたいって言われてる〜(笑)
一緒に食事に行きたいSMAPメンバーのナンバーワンは香取くん。
香取くん大好きなJr.の子が本人を目の前にしてちゃんとしたリアクションがとれないのが可愛かったな(笑)
そのJr.の子、香取くんにビンタされて嬉しそうやった(笑)
握手してもらうつもりやったのに、ビンタかよ!?(苦笑)
あれ!?
今回はウェスリー、そんなに弄ってもらえなかったね。
本番中、居眠りしなかったからだね〜(笑)
次週予告ではメンタリストのDaiGOさん企画をするのね。
女優さんたくさんとJUMPの八乙女くんが映ってた。
そろそろA.B.C-ZもSMAPさんと絡めてもらえませんか。
Kinkiや嵐やエイトとも絡んでほしい。
Kinkiなら『新堂本兄弟』
嵐なら『ひみつの嵐ちゃん』と『VS嵐』
エイトなら『関ジャニの仕分け∞』
堂本兄弟に出たら、トッツー喋れるかな〜
憧れのつよっさんが出てるもんね。
超緊張するやろな〜
弄られるとしたら、はっしーか塚ちゃんかな〜(笑)
嵐とマネキンマストアイテム勝負するのも憧れるな〜
もろ私服対決でさ、ゲスト女子にケチョンケチョンにけなされるA.B.C-Zメンバーが観た〜い(^^)
VS嵐のゲームでもA.B.C-Zは良い仕事しそうやしな〜
若いからさ、体を酷使するゲームがいいやん?(鬼か!?)
断崖絶壁の壁を登るクリフクライムとか、トランポリン使ってシュートを決めるジャンピングシューターとか新しく出来たショットガンディスクとかボールを蹴ってベルトコンベアで流れてくる点数の缶を狙うキッキングスナイパー。
ピンボールランナーもええな〜
ルームランナーみたいな床を走りながら籠を背負って上から落ちてくるボールを籠に入れるゲーム。
お〜想像するだけで萌える。
クリフクライムは、塚ちゃんなんてそのまんま登れるんじゃねぇの?
ジャンピングシューターでトランポリン使ってカッコ良くジャンプするA.B.C-Zメンバーを想像しただけで鼻血が出る・・・(笑)
エイトの仕分けやったら、なんのゲームがいい?
先日、太鼓の達人ゲーム対決やってたよね。
大倉くん、カッコ良かったね〜
(CCBに勝ってたやん!)
A.B.C-Zのドラム担当って、河合くん?
どうよどうよ!太鼓の達人対決!
もう話し出すとキリがないね〜
ここいらで、A.B.C-Zをいっぱい番組に出してくれ〜〜〜!