トッツーたちが表紙のBEST STAGE
お値段がちと高めだけど、ピンナップもあるし対談もあるし記者会見の写真も載っていたので、記念に購入した。
表紙のトッツーの顔が、しんどそうに見えるね。
中身の写真はそうでもないんだけどなぁ。
表情のせいかな。
You!笑っちゃいなよ〜
A.B.C‐Zからは、トッツー、河合くん、はっしーの3人、キスマイからは、北山くん、藤ヶ谷くん、玉ちゃんの3人、その6人での対談記事は、やはりはっしーの天然発言が爆発していました(笑)
草食系を少食系と言うあたり、良いセンスしてると思うもん(笑)
本人は噛んだだけと言ってましたが、ウケを狙ってないからミラクルなんだよね、はっしーって!
早くたくさんの人にこの面白さを知らしめたいわ〜!
まだA.B.C-Zには、塚ちゃんという極上の秘密兵器もいるんだよ〜ん
A.B.C‐Zのお笑いの世界は、他のユニットにはないデンジャラスなところがたくさんあるよね。
どこまでいってもオチが見えないシュールさもあるし、観てるファンのみんなの血圧がいっきに上昇したり心拍数が上がったりでホント心臓に悪い・・・(苦笑)
どーにかしてくださ〜い(笑)
自分たちA.B.C-Zが草食系(少食系?笑)というのに対して、キスマイくんたちのことを肉食系と表現してたね〜(宮田くん以外・苦笑)
見た目はそうかもね〜
でも本質的にはA.B.C-Zも肉食系なんじゃないの〜?(笑)
(に〜く!に〜く!に〜く!

)← プレゾンのセリフです(笑)
『少年たち』
関西Jr.が上演してる舞台とはまた違ったテイストになりそうだね。
彼たちのオリジナル曲、オリジナルな演出。
そしてそれを演じる彼たち。
どんな舞台なんだろう。
エビキスの底力をみんなに知ってもらえる舞台になりそう。

滝CHANnel
スノーマンのドッキリ本番の巻
かわいそうに・・・
あんないたいけな8人を騙すなんて・・・(苦笑)
スタッフさんの指導のもと、スノーマンの8人は♪愛 革命 で、それぞれにフザケた設定のカツラをかぶってタッキーとリハーサルするんだけど、その設定にブチ切れる滝沢さん(笑)
怯えるスノーマン。
その恰好でいいの?とタッキーに詰め寄られるスノーマン。
スタッフさんからこれを身につけなさいって言われたのでつけました!と怯えながらも言うスノーマン。
お前らはスタッフに言われたらそのまんまやるのか。
これからデビューするとして、そういう仕事の仕方でいいのか。
自分たちで考えて仕事をやるべきじゃないのか。
そう言いながら自分のカツラを床に叩きつけ舞台から消え去る滝沢さん。
呆然とするスノーマン。
青ざめるスノーマン。
泣きそうだスノーマン。
ドッキリとはいえ、凄く深い言葉を残して去るよな〜滝沢さん(笑)
このフザケたカツラはやめよう!真面目に考えよう!と本気で反省するスノーマン。
なんて真面目な子たちなの〜
タッキーがブチ切れてホテルに帰ったと聞き、リアルに慄く真田マン。
滝沢くんがいなくてもちゃんとリハはやろう!Show must go on!とスタッフさんに言われるスノーマン。
ここで、Show must go on!が出るとは・・・(苦笑)
滝沢さん自らドッキリの札を持ちながら舞台の上部から登場!
その途端、阿部マン以外(笑)、泣き出したスノーマン。
トッツーと同じ名前だと過去に紹介されたことがある渡辺翔太マンの涙に、オバは個人的にもらい泣きさせてもらったぜぃ!(笑)
滝沢さんが床に叩きつけたカツラを大事そうに拾ったのも渡辺くんでした!
次回はどんな企画かな〜♪