2011/7/31  12:06

えーん(>_<)  腰痛etcツイてない話

また腰痛めてもてーん(:_;)

朝 出勤前に、プーのトイレシートを取りよった時にピキっとなりました…。

一応ギックリ腰手前寸前みたいな痛みで動作を寸止めしたので、歩けはするけど、痛みでまた以前の蛇みたいな歪み姿勢になってます。
とりあえず仕事は今日私一人なので、湿布貼って、収納してたコルセット巻いて、ロキソ・ムコスタ・ミオナール飲んで出勤や(>_<)

車の座席が苦痛だわ…。
背中が一本棒みたいに固まってます。ヤバイわぁ…。
0

2011/7/30  22:53

プーさん とっても元気  Aヘルニア グレード3

プーさんの病院に行ってきました。

プーさんの腰はだいぶ調子が良い感じで、
来客があると、はしゃぎまくって台の上に前足を乗せて腰立ち?します(*ノ_<*)
その体制が一番ダメでしょー!!!
やめてくれー(*ノ_<*)


右後ろ足がとっても力が入って調子いいですが、
左後ろ足がまだついていかない時があります。
最初のグレード5の時から左後ろ足の力は弱かったので、グレード3を再度起こす前の調子にまでは戻ってるような気がします。

飲み薬はまだ継続で処方されました。
ステロイドの注射は週1の間隔で続けた方がいいでしょうとのことで、また来週行きます。


クリックすると元のサイズで表示します
        クリックすると元のサイズで表示します
            クリックすると元のサイズで表示します


0

2011/7/30  22:50

アンパンマンが上手!  育児 3歳

ソゥちゃん、

なんだかいきなりアンパンマンの絵が上手になってました( ̄▽ ̄*)


絵の才能があるんじゃなかろうかっ!


クリックすると元のサイズで表示します

      クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/7/22  22:25

しまじろーの英語  習い事 ECC

ECCを通い始めてもう何日かねぇ( ̄▽ ̄*)
8回くらいかな。

ECCジュニアの幼児コースは結構レベル高いのだ。
内容は4歳くらいの子から興味を持って楽しく遊べるような感じかな。

家ではDVDやCDを観て、結構曲も覚えてくれてるしダンスも楽しそうにやってくれてるソゥちゃんですが、ECCでは恥ずかしがって歌わず踊らず(-_-)ゞ゛
一緒に入会した同じ学年になる美ソゥちゃん(ソゥちゃんの本名に美がついたおなご♪)は、元気に踊って楽しそうだよー。しっかり英語もリピートするのよー。
やっぱ女の子は大人だー。しっかりしてるよー(*´▽`*)


ECCはそんな感じで、入会するの早すぎたかなー( ̄▽ ̄*)
とか思ってたら、
美ソゥちゃんが、しまじろーの英語もやっててね、DVDとかオモチャとか見せてもらったの。
それがめっちゃわかりやすい英語ー(*´▽`*)
英語大嫌いな私でも一緒にお歌も歌えるよー。
オモチャもめっちゃ高度で楽しいし。

ソゥちゃんにあんまし年齢に合ったオモチャを買い与えてないのもあるので(いつの間にやら成長しちゃってね)
しまじろーの英語を注文しようとおもってます。



この間 雨の日に、ソゥちゃん用に買ったオニューな傘を持って公園に行ってきました。
傘デビュー。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2011/7/22  1:05

プーさん 元気すぎで恐い(*ノ_<*)  Aヘルニア グレード3

  クリックすると元のサイズで表示します

プーさんの腰は、

今回の不調前の状態にほぼ戻りつつありまして、大変安心してます(*ノ_<*)

来客があった時は、

嬉しすぎて玄関の段をピョコーーーーンと飛びおり、腰振りシッポフリフリ(*ノ_<*)
うぎゃーーーーーー(+_+)
もうホンマやめてーーーー(*ノ_<*)!!!!!

玄関侵入禁止やー!!!

でもソゥちゃんがドア開けちゃうんだぁ(*ノ_<*)


もうホンマあかんてっ!!!

絶対玄関に行かせたらアカン。



今も消炎剤の内服は続けてます。
通院も週2回で、ステロイドの注射を投与中です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ