2008/3/30

わんわんわんday♪  今日の みんと
3月23日(日)のこと・・・

今日も10時〜みんとレッスンへ U。・ェ・。U
この日のメンバーは、えびす、ジョジョ、みんとのBワン
GCT(優良家庭犬)を受けるAワンと一緒にレッスン♪

いつの日か受験するみんとも頑張りました!!

が、試験そのものの内容がイマイチ把握出来てないので
アタフタな私 il||li (つω-`*)il||li
項目ごとにコマンドの数が決められてて、
それが3回やったり4回やったり・・・イロイロ

「さっき何回コマンド出しました?」って聞かれても

「えっ・・・10回ぐらい?」みたいにしか答えられない。

だって!!レッスンそのものが必死やから余裕が全くないのよねぇ・・・(−ε−;
まぁまぁ、時間かけて頑張るしかない!!

☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★




レッスン終わってから、最近みんなが行ってる「楽らく」ってとこにランチに行きました。
三木市宿原にあるドッグカフェ♪
満席で・・・諦めようかと思ったけど@席だけ空いてました。
同じく覗きにこられた常連の方にタッチの差で勝利(๑→‿ฺ←๑)
チワワの多い日でした。

ホーム(足の下でおとなしく伏せてる状態)の練習を兼ねてのランチだったんだけど・・・




そわそわ。。。ウロウロ。。。

少し落ち着いたカナって時に 隣に御飯が運ばれてきたら
クンクンしながら行ってしまうし、隣のワンコにちょっかいかけるし・・・
と落ち着いて食べてられないし、友達と会話も出来ひん!!(╬◣д◢)ムキー!!




家で出来てても環境変わるとムリ。。。
これも経験つんで頑張るしかない



そしてそして、みんとを家において映画に行きました

「犬と私の10の約束」

@私と気長につきあってください

A私を信じてください。それだけで私は幸せです

B私にも心があることを忘れないで下さい。

C言うことを聞かないときは、理由があります。

D私にたくさん話しかけてください。
 人の言葉は話せないけど、わかっています。

E私をたたかないで。本気になったら
 私のほうが強いことを忘れないで下さい。

F私が年をとっても、仲良くしてください。

Gあなたには学校もあるし友達もいます。
 でも、私にはあなたしかいません。

H私は10年ぐらいしか生きられません。
 だから、できるだけ私と一緒にいてください。

I私が死ぬとき、おねがいです。そばにいてください。 
 そして、どうか覚えていてください。
 私がずっとあなたを愛していたことを



上映期間があんまり長くないかもしれないと思い原作を買って読んでいました。
一気に読んでしまって、泣きました。

そして映画、もちろん顔がグチャグチャになるほど泣きました(T-T)
友達もワンコを飼っているので同じく号泣してました(T-T)

前の席に座ってたご夫婦も(←待受けは愛犬)隣や後ろ、みぃんな号泣でした。

みんとを買った時にも犬の十戒のプリントが入っていて
初めて読んだときもウルウルしました。

でも!!今はその頃とは違います。
一緒にセラピー活動に参加したり、レッスンに通ったり、勉強したり
動物のもつ不思議なパワーに魅せられたり癒されたり。。。ナドナド

かけがえのない相棒になっているから(✿◡‿◡ฺ)(✿◡‿◡ฺ)

この映画を見て、改めてみんとを大切に想い、ありがとうと思いました。
帰って、出迎えてくれたみんとにお礼を言いました


0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ