……だけどうちではミクさんをお迎えしてからまだ1年とちょっとです……。
とにかく、お誕生日おめでとうなのです。
なかなかまともに歌ってくれないうちのミクさんですが、これをやってもらいました。
ルロイ・アンダーソンの「トランペット吹きの子守歌」。
この作曲家の(知っている)作品の中で、私が1番好きなのがこれなのですが、どういうわけかボカロでの演奏動画が見つからず……「休日」のほうはいくつもあるのに……。
「ないものは、つくるしかない」(by○ッポロビール)ということで、歌詞のない曲ですががんばりました。うん、難しかったorz
きっとそのうちこれを聞いたどなたかが「もっとうまくうたわせてやるー」って言って動画を投稿してくださることをこっそり期待しつつ……。
そして8月が終わりますね。
まだまだ暑いですが、ゆっくりと秋の気配がしのびよ……って欲しい今日この頃w
いいかげん、少しは涼しくなってほしいです。

0