記事のカテゴリが「投稿した動画のこと」でいいのか、ちょっと怪しいのですがw
私の投稿ではないのですが、便宜上このほうが都合がいいかもと思うのでとりあえず。
ミクナールP様のオケで歌わせていただきました。うちのTONIOが。
豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころ……じゃなくてw
テレビアニメがまだテレビマンガと呼ばれていたころの作品の主題歌です。ご存じ手塚治虫原作の「ジャングル大帝」。音楽は冨田勲。この「ジャングル大帝」、オープニングテーマはいくつかのバージョンがあるのですが、私はこれがいちばん好きです。オリジナルでは平野忠彦さんが歌っていらっしゃるこのボーカル、うちのTONIOにがんばって挑戦してもらいました。「あー」だけならなんとかなるだろうと思ってたら超甘かったです……いろいろと。
大自然の雄大さを感じるすばらしいオケに乗って、うちの子が気持ちよさそうに(?)歌うのを聞けて、とても嬉しいです。園長、ほんとうにありがとうございました!

0