ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2015/9/27

麻宮画伯から 500E 赤メタボ号の 原画が届きました〜(^^)d  広告宣伝

ナガセショールーム そして かのかれカフェ さんで ご覧頂けますので 皆様 是非とも ご来店時 ご覧くださいませ〜(^^)d

ちなみに他の原画も 含めまして 御購入頂けますので〜(^^)d 是非ともお問い合わせくださいませ〜(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

0

2015/9/26

バックカメラは後付けも出来ますよ〜(^^)d  黄色い携帯より

今や新車には ほとんど当たり前の装備で御座いますが ちょっと前なら 最高級車にしかついていませんでした バックカメラ これが今では どんなクルマでも 簡単にお値打ち(2〜3万円から)に後付け出来ますよね〜(^^)
これは 是非とも 皆様クルマ好きなら 装着頂きたいアイテムで御座いますね〜(^^)
バック時の後方確認は 人や人様のクルマ 建物へ ぶつけてしまうリスクを かなり減らしてくれます。勿論 目視は当たり前としても 少しでも 安全を確保したいと考える事は ドライバーとしての 良識あるお考え。
ご自分の愛車に傷をつけてしまうことも悲しいですしね。(^_^;)

私も普段使いの メルセデス500E や 会社の積載車には 装着させて頂いておりますよ〜(^^)d

簡易的な商品でも無いよりましだったりもしますし 是非ともご相談くださいませ〜(^^)d

クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/9/25

すっきりしちゃいました〜(^_^;)  黄色い携帯より

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/9/23

9/23 20時 シルバーウィークの思い出  

5連休であった皆様 普通にお仕事であった皆様 皆様それぞれのシルバーウィークであったかと思いますが 如何お過ごしでしょうか ?

クリックすると元のサイズで表示します
私服部は 4連休を頂かせて頂きましたが 明日からのお仕事に備えて 事務仕事 くちゃくちゃの机の整理 そしてこの日記を書く為に 会社に夕方から出て来ました。だいたい僕の連休の最後の1日はこれが恒例になっている感じです。

クリックすると元のサイズで表示します
連休前夜 1人深夜までごごそやっています。明日の日曜日は 兵庫県のセントラルサーキットにて お客様であります 911DAYS編集長 Hさんが ユーロカップ2015 911DAYカップ スプリントレースに参戦で御座います。先回は富士での耐久レースのお手伝いにお邪魔しましたが 今回は 僕にとりましては久し振りのセントラルで御座います。わくわくしております〜 それにしましても安全確実に 朝までに約230キロ先のサーキットまで マシン 996ポルシェ911GT2 をお届けしなければなりません〜 眠たいなんて言っていられません〜 でも 愛車964 911カレラ2の洗車もしてから行こう〜 (^_^;) シルバーウィーク中 乗ってあげられないかもしれないし〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
出発後 途中2回ほどのトイレストップぐらいで 心配していた渋滞も今のところなく 目的地近くのインター降りるちょっと前ぐらいに 日が昇って来ました。こんな瞬間に運転していると なんか嬉しいので御座います。クルマの運転が本当に大好きな私としては、。(^^) 良い日になりそうな予感で御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
予定のゲートオープン時間より早めに到着致しまして 早速 マシンGT2 を積載車から降ろしまして 指定されているピット前に置きに行く訳ですね〜 それにしましても このGT2は ドイツレカロ製の本物のレース用のフルバケットシート+ロールケージ が装着されていますので 私のような ポツチャリ+短足胴長には とても乗降りするだけでも大変なので御座いますね。(@_@;)

クリックすると元のサイズで表示します
パドック内には 本日走行される 別のカテゴリーのクラスの皆様も集まり始めているので御座いまして 画像を撮っていないのですか クラシックなミニや小型ヨーロッパ車 BMWのレーシング仕様等いらっしゃっている訳です。この辺りの 赤馬さんの皆様は 気になる訳で御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
そして ピット内には これなんでしたっけと思ってしまうような 最新のスーパーカーが止まっているので御座います。

どうもこれだったみたいです (゜o゜)

クリックすると元のサイズで表示します
と思いきや 止まっているだけでは無く 他のフェラリーの皆様なんかと一緒に かなり本気で走っていらっしゃるではないですか ? 凄いわ〜 壊したら高くつきそうだわ〜(^_^;) イランことばっかり考えてしまうので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
そして我息子YOU太で御座いますが 今回も 最近始めたカメラの腕を磨くべく 親父と一緒に来ております。今回はちゃっかり プレスさん用のベストもお借り頂きまして いっちょ前な感じで頑張ってくれています。これがなかなか絵になる写真撮りよるんですね〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
そして我らが 911DASY H編集長で御座いますが 予選結果により なんとポールポジション! の隣の2番手スタートで御座います。と言いましても 一緒に走りますが クラスがわかれていまして 編集長は市販ラジアル装着のクラスでは トップのタイムで御座いますね〜(*^^)v
そしてスタート後 一時 ポールスタートのレーシングタイヤを履いた996GT3カップカーをも押さえまして トップを走行 数週とても激しいプッシュを受けながらも 熱い走りを見せて頂きました。見ている私服部もついつい ガンバレー! と声をあげてしまっていたかと思いますが 最終的には タイヤで勝る GT3に抜かれましたが 総合2位 クラスで優勝と言う成績を残して頂きました。(*^^)v やったね〜おめでとうございます〜 !(^^)!

クリックすると元のサイズで表示します
そして レースも終わり またマシンを積載車に積み込む為に駐車場にやって来ました。戦い終わった 戦士の休息 私は こんな光景が大好きなんので御座いますね〜(^_^;) 勿論 プロの方々のレース会場は こんなほのぼの積載車風景では御座いませんけれども このアマチュアの皆様の草レースの雰囲気 如何でしょうか ? ちょっと参加してみようかな なんて思えてこないでしょうか ? そうなんですよ、。私服部も いつかは走る人になってみたいと言う気持ちもありますし もし 皆様の中で こんな草レースで走ってみたいとお思いになられる方がいらっしゃった時に 少しでもサポーターとしてお役に立てるといいなと思いまして いま その勉強中と言う感じで御座います。(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
セントラルサーキットを後にしまして 息子と2人 ブラリ旅 神戸の港町にやってまいりました。なにしろクルマが積載車で御座いますので 乗用車用の駐車場に止められませんので かなり探し回りまして大変でしたが なんとか あらかじめ調べておいた 24時間営業のスーパー銭湯 近くの 安全な駐車場に止めまして その後 ハーバーランド内にありますレストランで 美味しいリブロースを頂きまして お腹いっぱいで銭湯に戻ってきました。ところが「今夜は満員でお泊りは無理ですよ〜」 っと (T_T) マジかよ、。(T_T) となりましたが お風呂だけはゆっくりはいりまして 朝まで 積載車の運転席で車中泊 となりました、。残念〜 ! (T_T)

クリックすると元のサイズで表示します
神戸の車中泊 熟睡とはいきませんでしたが まあまあ寝られまして 夜明け前 積載車で大阪南港の街へやってきました。こちらの行きたいところは 天保山の水族館 なので御座います。朝8時30分のオープン前には すでに2人で チケット売り場にで並んでおりまして余裕で御座います。 特に行列も無く入場出来たので御座いますが、これが10時11時には 大行列で御座いました。 やはりはやめはやめの行動が大切なので御座いますね〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
こちらでも 息子は 初めてのお魚さんの撮影に挑戦中で御座いますね〜 昨夜の夜景も 結構 一生懸命 撮ってましたけど お魚さんはどうですかね〜うまく撮れましたでしょうか。やはりこれも 数をこなして アングルやカメラ設定や経験してもらいたいものです。私はいまだデジイチは一回も触った事ありませんので なんのアドバイスもしてやれないので御座いますが、。(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
天保山では こちらも一般の駐車場に止めさせて頂けませんので 大型車可の駐車場を探して行きましたところ こんな余裕の観光バスばっかしの駐車場に止めさせて頂けたので御座いますね〜それも超格安で ! しかも一般の駐車場は 入れたら今度出すだけでも大行列になつていますから 逆にラッキーだったかも で御座いますね〜 でもこうやって並べてみると ちっちゃいですね〜 (^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
楽しかったサーキットから神戸 大阪のブラリ旅も終わり 帰り道は 渋滞をさけまして 新名神土山インターから先 ずっと国道にて帰ってまいりました。これもなかなか昔ながらの街道であったり 自動車販売店さんやいろんな飲食店さんが並んでいるのをウオッチングしながらのドライブで楽しいので御座います。いつもの日曜日とかですとたいして急いでいなくても ついつい高速を使ってしまうんですけど 連休だとこんな余裕もありますのでよろしいで御座いますよね。四日市駅前のお店で がっつりと とんてき定食 ごはんおかわりして お腹いっぱい頂きました。(^^) さあ もう名古屋は近くですよ〜(^^)  無事にナガセに到着 GT2を積載車から降ろしまして 今日は自宅に乗って帰りましょうね〜(^.^)

クリックすると元のサイズで表示します
前夜もその前夜も熟睡はしておりませんので月曜日は帰宅後すぐに お布団で爆睡 そして翌朝月曜日夜明けとともに目が覚めます。この日も会社はお休みでございます。嬉しいですね〜 特に予定の無い休日で御座います。最近めったに自分のクルマを手洗い洗車する事は無くなってしまったんですけど 久し振りにやってあげましょうか。(^.^) と言いましても オートグリムのシャンプーを薄めて 石鹸水をつくって それで手洗いするだけなんですけど、。それで綺麗に洗い流して拭き上げて 500Eは終わり〜 GT2はそれ+オートグリムのレジンポリッシュで 水垢とサーキットで付いた小傷やタイヤ片の汚れを落として 我ながらピッカピカになりました。(*^^)v 2台で2時間くらいでしょうか とくに急ぐ事もなく チンタラチンタラとやっていますと 両隣の奥様が 「イチジク 如何ですか〜」とか「栗拾い言って来たんですよ〜」とか いろいろ差し入れを持ってきてくださったりして めっちゃ得 あるじゃあないですかか〜 (^_^;) たまには家にいて洗車しよ。(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
やっぱし オートグリム製品は いいな〜 サッサッと使い易くて 誰が使っても綺麗になるもんな〜(^^) そう言えば ナガセで売っているもんな〜 ! こんど寄ったら ついでに 購入しよう !

そんな事で 本日 H編集長にはマシンGT2 をお返ししまして 無事に私服部の 任務 + 連休 は終わり で御座います。また明日から いつもの営業が待っています。そして月末ももうすぐてす。頑張らねば〜 (^^)


3

2015/9/18

明日の土曜日 是非とも ナガセ自動車へ〜(^^)d  広告宣伝

明日から シルバーウィークに入りますよ〜って 皆様 如何お過ごしでしょうか ! (^^)
ナガセサービスもカレンダーどうりのお休みとさせて頂きますので 明日の土曜日は営業させて頂いておりますが、日曜日からは 4連休とさせて頂きます。この4日間は ショールームもお休みとさせて頂きますので 皆様には 何かとご不便をお掛けするかも知れませんが 宜しくお願いいたします〜m(__)m

クリックすると元のサイズで表示します
さて そんなショールーム前の展示場で御座いますが、ちょっと賑やかになりつつありますので 是非とも ご来店頂きたいです〜(^.^)  
先日もご案内の 996ポルシェ911カレラ2TIP に続き 94年W124メルセデスベンツE500 も入荷いたしております ! こちらは この10年弱 ナガセのみでメンテをさせて頂いていました お車で御座います。その間の走行距離は 約25000キロ しかしながらその間に掛けて頂いた メンテ費用は 約300万円! オートマのオーバーホールもさせて頂いてから 約20000キロ ナガセの熱対策アンダカバー+フェンダーライナーも装着済み これは 画像で見て と言うよりも 是非 お車を見に来て頂き 私の思いを聴いて下さいませ !

そして 私の大切な一台 E500リミテッド こちらも まだご覧頂いていない皆様 是非とも ご覧くださいませ !

クリックすると元のサイズで表示します
そして 本日 ナガセ営業マン 井山君が自信を持って仕入れをいたしました 2011年 BMW X1 Sドライブ 18i で御座います。(^^) これは BMWの中でも 気軽にお乗り頂ける1台てではありませんでしょうか ? 是非とも ご覧頂きたいと思います。お待ちしております〜 (^o^)丿

では皆様 楽しい休日を !




0

2015/9/17

空冷エンジンオイル漏れ 修理中です〜(^^)d  黄色い携帯より

最初の予定より いろいろ 追加作業が 出てしまうんですよね〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/9/17

大安吉日 W124 320E ご納車させて頂きました〜(^^)d  黄色い携帯より

走行18000キロの1993年320E 無事にご納車させて頂きました〜(^^)d 私にとりましても 久しぶりのW124の低走行車両で御座いましたが タイヤ ブレーキ廻り 全油脂類 点火系 交換させて頂きの オーディオ ポータブルナビ バックカメラ 等 装着 まったく普通に安心してお乗り頂ける そして あの時代のメルセデスの良さを 味わって頂ける そんな1台に仕上げさせて頂けたと思っております。 ここまでの車両代金込みの総額は 約200万円以内 です〜(^^)d
オーナー様は レクサスGS430よりのお乗り換え なんですが きっと 本当に 安心してお乗り頂けるクルマとは と言う意味では 喜んで頂けるものと 思っております。(^^)
(サービスもレクサスさん並みでなければ、。?)

オーナー様の F様 ご紹介頂きました O様 本当にありがとう了解しました! m(_ _)mm(_ _)m

クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/9/16

マイタブレット (^_^;)  黄色い携帯より

とりあえず ネット見るのと カーナビとしては 使えるようになったつもりですが〜 ブログのアップとかは ちょっとまだです〜(^_^;) キーボードが使えないのですね〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/9/9

いよいよ 人並みに タブレットなるものを 手に入れてみましたが〜(^_^;)  黄色い携帯より

カメラの調子がイマイチの ガラケーをどうしたらよいかと思い ドコモさんに立ち寄りまして〜 キリリとしたお姉さまを散々手こずらせ〜 やはり ガラケーを手放し スマホにする事には抵抗があり〜 ミニタブレットとの2台持ちとなりましたが〜〜〜
まったく何から触って良いのか解らない〜(^_^;)
今夜は タブレットよりも おととい発売の 911DAYS を読ませて頂きます〜

クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/9/8

メルセデスM119エンジンLHモデル のデスビ湿気によるエンジン不調の対処療法はコレ! DDS ! (^^)  

まずは ナガセブログの7/27の投稿の画像とコメントをそのまんま ご覧頂きたいので御座います〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
この度 H様の愛車500E に施工させて頂きました メニューはと申しますと この季節 数日感お車を止めて置き 久し振りに乗ろうかと思ったた時に起る エンジンボソボソ現象 これの原因は 画像にあります デストリビューターキャップの湿り による点火のリークが原因である訳で御座いますが この湿りを 起り難くし なおかつ湿ってしまったデスビを 簡易的に乾かす そんな機能を取り付ける事を ついに完成させたので御座います。(画像はテストの為霧吹きにより湿らせております)  この内容につきましては ちょっと企業秘密なので御座いますが、もし 500E等 M119デスビ付仕様のオーナー様で 湿気によるエンジンボソボソでお困りの方 いらっしゃいましたら 是非ともお問い合わせ下さいませ。オーナー様には きちんとご説明をさせて頂き ご納得頂きましての作業をさせて頂きたく思っております。コスト的には 3万円以内の作業で御座います。
H様の様に 久し振りに乗ろうと思ったら エンジンボソボソであげくにはエンストしてしまって エンジン再始動が困難 なんて事を 何度も 経験されてしまいますと トラウマになってしまい お車への愛着が薄れてしまう事もあるかと思います。ナガセサービスでは その他にも 夏場の熱対策に関するアイテムや 電動ファンを手元のスイッチで回せる対策や 500Eオーナー様にとりまして かゆいところに手が届くメニューを数々ご用意しております。是非とも この熱い夏を乗り切って頂く為に お試し下さいませ。
お問い合わせ お待ちしております。


クリックすると元のサイズで表示します

こちらの湿気対策 対症療法 名付けて「デスビ・ドライ・システム(DDS)」 で御座います ! こちらのシステムが 本日発売の「ジャーマンカーズ誌 10月号」にて 紹介されているので御座います ! (^o^)丿

クリックすると元のサイズで表示します

デストリビュータを使っているM119エンジンを搭載している 500E 400E 500SE 500SL等のオーナー様で 先程のご説明にありましたとおり 数日間エンジンを掛けていなくて 久しぶりにエンジンを掛けたら ボソボソとなった、。あるいは最初良かったが 走り始めて10分くらいして信号待ちしていたらボソボソを始めた、。あけくの果てにエンストしてしまいエンジンが掛からなくなってしまった、。なんていう不具合を体験されていらっしゃるオーナー様 さぞかし不安と言いますか 今日はちゃんとエンジンかかるかな? かかったけどまた止まるんじゃないかな? きっとそんなトラウマがよぎってらっしゃる事と思います。こんなトラブルを出来る限り 未然に防ぎたい そしてもし出先でボソボソが始まってしまっても その場での 対症療法 として 改善をして走って帰って来られる そんな為の お守り的対策装置 それが「デスビ・ドライ・システム」なので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します

7/27にこちらのシステムを 当ブログにてご紹介させて頂きましてから 先週までの間に  6台の500E+1台のE400に こちらのシステムの装着をさせて頂きましたが 全てのオーナー様 本日現在 快調に走行されていらっしゃる様で御座います。私がこちらのシステムを 必要と感じましたのは やはり オーナー様からの どうにかしてほしい の切実な声で御座いました。なかには 自分でデスキャップを外して清掃をやりたいから 必要な工具を売ってほしい。キャップの外し方をメールか手紙に書いて送ってほしい。メカさんからレクチャーを受けたい 等の要望も御座いましたが それは私は出来ないと思いお断りいたしました。やはりかなりメカ的にデリケートな部分で御座いますので もし不慣れな方が作業をされまして 二次的なトラブルを起こされましても かえってご負担になってしまうかと。現にDIYでデスキャップの交換をされまして プラグコードの取り付ける位置を間違えてしまい 訳が解らなくなり エンジンボソボソのまま ナガセまで走ってこられた方もいらっしゃいます。また 湿気でボソボソを いつもの事だしエンジン回転上げ気味で無理やり走っていれば そのうち回復するだろ と言うつもりで走行していまして それが直接の原因か否かは解りませんが チェーンのガイドレールが破損し バルタイ狂い エンジンお釈迦になってしまったと言う事例の報告も聴いております。つまり この湿気によるボソボソは あまり安易に考えてはならない 最近起こるようになった M119の 持病のひとつ であると思います。

ならば 根本的に この不具合を起こらなくする修理法なり対策は無いのか と言う事になる訳ですが、それが 私どもナガセサービスとしては未だに解らないので御座います。新品の純正品のデスキャツプ+ローターに交換しても なる車はなります。ゴムシールやカバーを定期的に変えてもなります。デスキャツプ×2個 +ロ-ター×2個の部品代は 純正品ですと税込定価 約10万円になりまして BOSCH製でも 4〜5万円くらいでしょうか。工賃も大体5000円位 これを確実に治るというあても無くとりあえず換えときましょうは けっこうオーナー様にとりましては きついご負担かと思います。製品の精度か素材が 以前と比べて 湿気を取り込み易い物に変わったのか はたまた エンジン本体や別の機関的な部分に湿気をデスビ内に取り込む原因があるのか はたまた 現代の気象条件が 当時のメルセデスの設計上の想定している条件より かなり悪くなってきたからなのか。いろいろ考えてはいますが、いのまところ解りません。

クリックすると元のサイズで表示します

そこで考えましたのが この対症療法「デスビ・ドライ・システム」でありまして 簡単に書きますと デスビキャップ内部が湿気でベタベタになった時に その都度 外さなくても 外部より装着したシステムを使用してエアーを送る事により 内部を乾燥させられる装置 で御座います。根本的に湿気を取り込まないように出来る対策では御座いません。しかし、こちらの装置を装着するにあたり デスキャップに小さな穴を開けて チューブを取り付けているのですが、この事が 逆に湿気を取り込み難い方に働いているかも知れません。そう言ったご報告もオーナー様より頂いております。 そしてこちらのシステムを装着させて頂く事に対するリスク についてで御座いますが これは唯一 デスキャップに穴を開けてチューブを繋ぐ事が出来るように加工している事に対して のみがリスクで御座います。エアーを送る過程等では 常識的な使用をして頂く限り リスキーな場面は考えられません。穴を開けたデスキャップを装着している事自体が 精神衛生上 受け入れ難い とおっしゃるオーナー様には こちらの装置はお勧め致しません。我家の愛車93年500Eは 嫁が毎日乗って通勤していますので 不具合は起きていませんが 穴あけ加工のリスクを確かめるために 3000キロほどをいろいんな走行条件の元(真夏の渋滞 どしゃ降り雨の高速連続走行等) 走行テストしております。勿論なんのトラブルも起きていません。また商品車のE500LTDにも 装着しているのですが、こちらは時々しかエンジンを掛けないので以前は しょっちゅうボソボソしていたのですが、現在はエアーを送るまでもなく ボソボソしません。
こんなシステムが 30000円程度で 加工済みデスキャップ(要下取り) 助手席センター部への12V用2口ソケット+ラゲッジネット取付 ACインバーターやエアポンプ等 機材 そしてホース等装置の取付工賃も含めて完結するのであれば お守り代わりに試して頂いても そんなに悪くは無いのでしょうか ?

と言う所が 私の考えで御座います。長々と理屈っぽい事を書かせて頂きまして M119LH 搭載のメルセデスオーナー様以外には 特に興味の無い話題で申し訳ありませんでした。 

ご興味を持たれましたオーナー様は 是非ともお問い合わせくださいませ。お待ちしております。(*^^)v



追伸 
こちらのシステムは 対症療法 であり 根本的に湿気が入る原因 を取り除いた事には なりません。しかし結果的に エンジンボソボソを防ぐ事が出来るのであれば 何もしないよりはマシ であり きっと役に立ちます。
ナガセより発売中の 500E用 各熱対策品シリーズ 電動ファン手動スイッチ等も全て 対処療法 で御座います。

こちらのシステムの完成に至るには 複数のナガセユーザー様からのアドバイスやご意向 ネット上でのDIY等の情報を参考にさせて頂いておりますが 使用する機材の選定 加工の方法等 私服部が トライ&エラーの末 最終決定をしております。

今回のジャーマンカーズ誌への掲載は ナガセの宣伝として効果より 記事を読めば 何がしたいか理解出来るレベルの知識のある整備業者さんやDIYをしたい個人の方への情報公開としての掲載です。もしご自分で加工等されたい方は 自己責任にて ご自由にどうぞ。

冒頭で 企業秘密 と書きましたのは せめて雑誌が発売になる日までは 画像や詳細等 公開しない方が良いかなと思っただけの事であり 深い意味はありません。

また ナガセより記事掲載依頼等のアプローチはしておりません。親しい編集者さんとの 日頃の情報交換の中で ネタとしてお話しましたところ 面白いので掲載したいとのお申し出でしたので 了解を致しました。キブ&テイクの関係であり どちらかが人のフンドシですもうをとっている関係 では御座いません。
7

2015/9/6

ノリタケの杜 にて 写真展を 見学させて頂きました〜(^^)d  黄色い携帯より

雨の日曜日で ございますが 如何お過ごしでしょうか〜(^^)
私は 本日の16時まで開催中の 写真展を見学に ノリタケの杜 にやって来ました〜 先週に続いて 2週連続のノリタケの杜で御座います〜(^^)
いつも愛車の整備でナガセをご利用頂き かつ モリコロパークでの チャリティイベントでもお世話になっております ジラール様が お仲間と一緒に 写真展を開かれていらっしゃるのです。
いつもブログで拝見させて頂きます写真の数々が 額に入って飾られていますと
またまた美しく感じまして よかったと思います。お近くの方でしたら まだ入場間に合うと思いますよ〜ノリタケの杜のお散歩と兼ねて お出掛けになられませんか〜(^^)d 入場は無料で御座いますよ〜(*^^*)



(画像はFacebookからの頂きものです〜)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/9/5

1993年W124メルセデスベンツ320E走行18000キロ 近日 ご納車させて頂きますので〜(^^)d  黄色い携帯より

現在 納車前の整備 進行中ですよ〜(^^)d ご紹介頂きました O様!ありがとうございました!m(_ _)mm(_ _)m

クリックすると元のサイズで表示します
1

2015/9/2

996ポルシェ カレラ2 TIP 展示車両 ありますので〜(^^)d  黄色い携帯より

クリックすると元のサイズで表示します
2002年 ポルシェ911カレラ2ディプトロニック タイプ996 の黒メタリック 内装 黒レザー仕様で御座います。走行は約11万キロ 車検は今年の10月24日までで御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
その距離や残り車検だけをお聞きになられますと ちょっと条件の良くないお車と思われるかもしれませんが、本当にそうでしょうか ? 私服部は この黒メタ996を試乗させて頂き 過去の正規デイラーさんでの整備歴を拝見し また 綺麗に装着されたカーAV機器や余計な装備をインパネ等に装着していない そしてポルシェ認証のミシュランタイヤのバリ山を装着 等の佇まいから これは物になる一台だと判断しました。

クリックすると元のサイズで表示します
車検整備を2年お付けして 私服部がご提案させて頂く ポルシェ911ならココを整備して乗って頂きたい的メニューをさせて頂いて ご納車させて頂く事を 是非ともお勧めさせて懐きます。

車検無しの 車両本体価格は 税込 225万円
車検整備+リフレッシュメニューを 60万円 (自賠+重量税込み)
             合計 285万円 消費税税込 自動車税+登録費用別途 

と考えておりますが 如何でしょうか ?

決して 損した気分にさせてしまうお車だとは 思っておりません。
是非とも ご検討 宜しくお願い致します。




** 追伸  お隣のW124メルセデスE500LTD も是非ともご検討 宜しくお願い致します〜 (^o^)丿  **


 

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ