ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2008/8/17

桑田佳祐の世界f(^_^)  黄色い携帯より

クリックすると元のサイズで表示します
そして、目指すは 東名秦野中井の入り口。三浦半島 横須賀から 葉山 逗子と走り ここは 稲村崎 すこし下っている道なり 左手に 江ノ島 が見えて来ました。(^^) 右手には 江ノ電 が走っています。ここから先 往路で立ち寄った 茅ヶ崎 大磯 あたりまでは そろそろ夕方だというのに、サーファーの方が 大勢 まだやって来ています。それも、徒歩や 自転車で小脇に抱えていたり、。そして又 それが 若者ばかりではない。年輩のおじさまや、キャリアウーマン風のレディが、普通にボードを抱えて歩いていたりします。みんな いい顔してるんだなぁ〜(^^) 人生にとって そんな風に 自分はこれが好きだ ! と言える 趣味が持てる と言う事は 本当に素晴らしい事ではないかな、。(^_^;) 僕も 好きなクルマでドライブが出来て 色々な街を見られて 友人にも会う事が出来て 本当に楽しかったです。(^^) 愛車が調子良かったって事も 楽しいドライブにとっては、重要なポイントですよね。(^^;) 僕も 少しでも 皆様のカーライフのお役に立ち 安心して ドライブがして頂けるように 頑張りたいなっ ! ! と 。そんな風に思いました。又 明日から お仕事 頑張るぞぉ〜 (^^)/
0

2008/8/17

山口百恵の世界f(^_^)  黄色い携帯より

クリックすると元のサイズで表示します
旅の帰り道 ふと とある街に立ち寄りたくなってしまった。そこは 横須賀。小泉元首相やX-JAPANのHIDEさんの出身地なので 小泉さんがX-JAPANファンであるらしい と言う事は最近知りましたが、、僕には、やっぱ 港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカのダウンタウンブギウギバンド(ちなみに吉本のダウンタウンも大好きですけど、)の「あんたあの娘のなんなのさ、、。」 それから、「これっきりこれっきり、、♪」の山口百恵。(ちなみにこの歌 横須賀ストーリー も宇崎氏の作品ですよね) そして、かの矢沢永吉さんも 広島から夜行列車で横浜を目指していて、途中でお尻が痛くなってしまって 下車した街。 そんな、なにか ドラマのある街としてのイメージがありますよね。画像は 明治大正時代に活躍した 戦艦三笠 です。今では 三笠公園というかなり綺麗な公園に 記念艦として保存されています。

クリックすると元のサイズで表示します
こちらは、同じ横須賀市内でも 浦賀の久里浜海岸です。ここは、今から150年以上前に 有名なアメリカの軍人 ペリーが 黒船を率いてやって来た海岸です。娘も小学校で習う頃ではないかと思い見に来ました。海岸のすぐ向かえには ペリー公園もあり 伊藤博文が書いた石碑 も建っています。この公園自体が100年以上の歴史のある公園なのです。いやいや おそれいりました、。(^_^;) 

クリックすると元のサイズで表示します
街自体は 今でこそ 僕の思っていたよりは、普通の都会の街って感じでしたけども 繁華街を外国人の方が大勢歩いている姿なども見かけましたので きっと 軍人さんかな ? きっと 戦後間もない頃から昭和40年代ぐらいは かなり アメリカ色のした街であっただろうと、。そんな頃に 来て見たかったかな、。(^_^;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ