ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2008/6/11

「ニーズ・ NEEZ」 鍛造ホイール から 教えられる事。  広告宣伝

今日も今日とて、超多忙な一日でありました、。(^^;) しか〜し! そんな状況であっても 頭の中は いかに ニーズの鍛造ホイール を お客様に宣伝させて頂くか ! で あったりします、、。(^^;) と 毎度毎度 同んなじ事ばっかり言っていたのでは、ダメだぞぉ〜 (-_-) ビジネスマンたる者 結果を出してこそ、存在価値があります。やる気だけでは、ダメなんです。やる気も無い、。なんてのは、全く お話になりません。ましてや、自分で やろうと決めた商品です。なんとかしろ〜 (>_<) どうやって 宣伝するんだぁ〜(^^;)゜

クリックすると元のサイズで表示します

そんなこんな考えていますと、W124メルセデス 500Eにお乗りのお客様 ご来店、。しかも、ニーズちゃんの ユーロファイブをちゃっかり装着されているぅ〜(^^;) このホイールが欲しくて わざわざ 関東方面まで、行かれたとかぁ〜 (^_^;) おぉ〜 なんたるタイミングの悪さ、。少々凹みます、。(T_T) しかし、やはり、この商品には、それだけの魅力があると言う事になりますでしょうか、。(^_^) そこまで、走って行ってでも 手に入れたいホイール !  って事ですよね ! それまでは、メルセデス系チューナーブランドの18インチを履かれていたのですが、はっきり解る 軽さ 取り回しの良さ に ビックリされているそうですよぉ〜 (^_^)v

クリックすると元のサイズで表示します

ニーズの鍛造ホイール の魅力については、人それぞれ感じ方は違うと思いますが、僕が第一に感じるのは、その 端整で飽きのこないフォルム けっして 流行の光物 ラクジー系とかのデザインではありません。ホイール自体の機能美 足元を飾る というより 引き締めている感じ クルマそのものの存在感をそこなわない クルマのデザインを より引き立てるようなデザインの商品が多いと思います。上の画像のデザインは BMWシリーズにピッタリ似合いそうなデザインですよね !

クリックすると元のサイズで表示します
こちらは、964ポルシェ カレラに ピッタリのデザインだと思いますねぇ〜 (^^) 勿論 鍛造品で、こちらの素材は アルミ です。 (^_^) 

クリックすると元のサイズで表示します
さて、正直 僕が ニーズの鍛造ホイール を知れば知るほど 興味が沸いて仕方がないのが、マグネシウム鍛造 の商品ラインナップ なんです。ニーズマグのサイト マグ鍛の商品の特徴は なんと言っても その軽さ+強さ の高い次元でのバランス でしょうか。ホイールにとって軽い と言う事は 加速や ハンドリング そして、燃費にも、とても プラス効果がありますので、これからの時代 もしかしたら もっと 見直されていくかもしれませんよね。

クリックすると元のサイズで表示します

マグ鍛シリーズ のもう一つの魅力は そのオーダーメイド感覚 でしょうか。ご自分の愛車に合わせて 数あるデザインの中から インチ経 リム幅 PCD オフセット そして カラーまで、お選び頂く事が出来るのです。そして リムやスポーク部に オリジナルのロゴを入れたりする事さえ可能なのです。(^^) これは、少々 お高い投資になったとしても、それなりの価値を感じて頂ける事なのでは ないのでしょうか ! !  コスト度外視でお考え頂けるのであれば、全くのオリジナルデザインのホイールを一台分より 製作する事も可能だそうで 実際 スーパーカー系のオーナー様には それなりに需要があるようです。それは特例としても、たとえば 過去には スカイライン R32GT-R のオーナーズクラブさんより、純正16インチのデザイン+カラーで17インチにしてほしいとか、あってもよさそうなホイールが案外なかったり、。みたいな 通の方にとって カユイところに手が届いちゃう みたいな それこそニーズにも お答えしてきているそうです。(^_^) これ、かなり 面白くないでしょうか、。 (^_^) 日頃から、お客様と コミニケーションをとりながら 愛車をメンテして 仕上げて行く が信条の僕ですが その一環として ホイールにもこだわってみる、。 めっちゃ 楽しそう ですよね ! !

いかに、お客様に ニーズの鍛造ホイール を ご紹介させて頂き 一台分でも 販売に結びつけるか ! まだまだ、勉強しなければならない事がありそうです。僕も勉強の為に見てみましたけど、こちらのサイト製造元のサイト ニーズの鍛造ホイールの100% 製造元のサイトです。もしかしたら、是非見て! ← こちらを先にご覧になられた方が 分り易いかなぁ〜 (^^;) (僕だけか、)  最近は 低価格重視のホイール や 中にはブランド物のコピーホイール も 出回っていて、問題になっている事は 皆様 ご存じだとは思いますが、出来ることならば、皆様の大切な愛車には、その様な製品をお付けにならず、絶対の信頼のおける ニーズの鍛造ホイール を ご利用頂ける事を 節に願っております !  是非とも、見積もり お問い合わせ お待ちしております ! (勿論 タイヤはコンチネンタルを一押しですよ〜)

てなこと言ってますけど、なにしろ、とりあえず 1セット! 決めたいデス !
どなた様か お願い !  ニーズの鍛造ホイール ! 買ってください〜 ! ! m(__)m m(__)m m(__)m


ニーズマグのサイト
製造元のサイト
是非見て!


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ