ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2008/5/6

クルマの画像が無いぞ〜(~_~)  

って 声が聞こえて来そうな気がしましたので、連休中に伊良湖で見かけた ちょっと珍しいクルマ(と言ってもほとんどバイクばかりですけど、、) の画像でぇす !

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
日本が世界に誇る名車 ホンダのゴールドウイングのサイドカー付きに さらに トレーラーまで引っ張っていまして荷物の収納量は へたな乗用車以上と思われます。(^_^)

クリックすると元のサイズで表示します
と思いきや、こちらには、同じコールドウイングでも ちょっと 趣の違うタイプが、、。(~_~;) 現代版 ホロ馬車か、? (~_~;) そばにいらしたオーナーさん(見た目的に70歳以上)にお聞きしたところ うしろの 馬車風のトレーラーは 充分にオーナーさんが 横になって寝られる程のスペースがあるとか、。(゚o゚) こりゃ本当に ホロ馬車だなぁ〜 と感心していますと、その横にいらした お仲間のおじさんは「みんなこのじいさんの事 みんな ヤドカリ と呼ぶ」と、。寝床を引っ張って旅しているから だそうで、。(~_~;)

クリックすると元のサイズで表示します
こちらも 世界に誇る トヨタの超ヘビーデューティー車 メガクルーザー です。しかも、全くのノーマル しかも、普通〜に サーファーの方が 荷物を積んで 乗り付けていました。この普通さが、妙にカッコ良く感じてしまいました。(^_^) 後ろのホイールもハンドルが切れていますので 4WSのようですねぇ〜 (^^)




0

2008/5/6

連休の最終日 ヽ(^^)  黄色い携帯より

ばいきんまん 参上〜! f(^_^) でも このスケール! 凄いです〜!
なばなの里 にて
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
園内のいたる所に おびただしい数のお花畑が、。(^_^) おもわず うっとり、。 (~_~;) そんな柄じゃないか、。(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
おそらく 人工的と思われる小川ですが、こんな角度から見てみると なかなか本当の自然のなかにも、こんな風景は 見つけにくくなってきているのではないでしょうか、。ここも ナガシマスパーランドと同じ系列の ナガシマリゾート。ナガシマパワー 恐るべし、。(^^)



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ