ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2016/12/9

金曜23時30分 巨大スクリーンにはクリスマスツリーが(*^^)v   

クリックすると元のサイズで表示します
寒い夜になりましたね。(゜゜) 如何お過ごしでしょうか〜 (^^) 先日 名駅方面へ 仕事終わりにブラブラと出掛けまして 撮影してまいりました 巨大クリスマスツリーが これまた ナガセショールーム上の 巨大スクリーンにて 映し出されているので御座います。(^^) これは是非とも お近くの皆様 ご覧頂きたいのですね〜 (^^) 

クリックすると元のサイズで表示します
ナガセのスクリーンだけ見に行くなんて なんだし、。(-.-) と思われるのであれば ついでに お隣の ぎょうざやさんか 一郎ラーメンさんか 知多屋さんか 辰巳寿司さんか 相羽さんか みんな仲良しなので どっかのお店でご夕食 と言う口実で ナガセにお寄り頂くという手があるので御座いますね〜 ブロンコビリーさんからは斜めお向かいに 見えたりするので御座いますね〜 (^^)

クリックすると元のサイズで表示します
サンクスDAYSの準備期間から 巨大スクリーンの設置 そして 映像制作をゴゾゴソとかやっていましたし、終了後は 本来の仕事も 頑張らねばなりませんから、こちらのブログは ちょっと ほったらかしていたので御座いますが、その間に 中古車販売の方は なかなか好調であったので御座ます。(^^) こちらのパールホワイトの RX8は 先日まで展示されていた タイプFCのRX7 をお買い上げ頂きましたオーナー様よりの 下取り車で御座いましたのですが、この度 先日 987ケイマンSをお納めさせて頂きましたオーナー様に ご子息様用として お買い上げ頂いたので御座います。RX7をお買い上げ頂きましたのは 私服部の同級生のご親戚で御座いますし そのRX7は アウデイA4をお納めさせて頂きました 私の甥っ子の友人からの下取り車で御座いますから 良い感じに 繋がったな〜と。(^^) 嬉しい 嬉しい なので御座います。(*^^)v

クリックすると元のサイズで表示します
黒のBMW X1は 業者オークションにて仕入れさせて頂きました一台なので御座いますが、この度 一つ前の X1でいつも整備をご利用頂いて下さっていますオーナー様に ご成約頂いたので御座います。(^^) たまたま そのX1がエンジントラブルを起こしてしまいましたので 急遽 代替えをして頂く事になりましたが、そんな時でも 最近のナガセには きっとドンピシャのおクルマが展示されていると思うので御座いますね〜 (^^)

クリックすると元のサイズで表示します
VWポロ ブルーGTは ナガセサンクスDAYSの当日に ご成約頂きました I様へお納めさせて頂きます 6台目のおクルマで御座います。(^^) こちらも 業者オークションにての仕入れ車両で御座いますが、これも本当に新車かと思えるような 極上の一台なので御座います。納車前の整備も完了致しまして 近日 ご納車で御座います〜 (^^)

クリックすると元のサイズで表示します
白のVWティグワンで御座いますが、こちらは つい先日 ブルーメタのティグワンをお納めさせて頂きましたオーナー様からの 下取り車なので御座いますが、まだプライスボードの付けていない様な状態で 駐車スペースに止めておりましたところ たまたまご覧になられました ぎょうざやさんの常連様が 即決して下さったので御座います。(^^) こんな嬉しい事も あるので御座います。後押しして頂きました ぎょうざやさんの社長様 ありがとうございます〜 m(__)m m(__)m
そのお隣の マツダデミオ は 先月末に 私服部自ら 港町ヨコハマに S211メルセデスベンツをお納めさせて頂いたのですが、その時に下取り車として 自走してまいりました 思い入れある一台で御座います。こちらも現在 ナガセサービスを永くご利用頂いておりますオーナー様と ご商談中で御座います。是非とも ご成約 よろしくお願いいたします〜 (^.^) m(__)m

クリックすると元のサイズで表示します
そして やはり ナガセと言えば W124メルセデスとかなんじゃないの〜 なんてイメージをお持ち頂いていらっしゃる皆様も多いかと存じますが、もちろん そこを忘れてはいないので御座います。(^^) 長く ナガセサービスにてメンテをさせて頂いていました W124メルセデスベンツE280 カーセンサーにも掲載させて頂いておりましたが、この度 岐阜市在住の O様にご成約頂きました。(*^^)v O様には 以前にもW201 190Eをお納めさせて頂いていますが、その後 新世代のお車にもお乗りになられ そしてまた その往年のメルセデスの乗り味が忘れられなくて この世代に戻っていらっしゃった。と言う訳で御座います。解ります そのお気持ち めっちゃ解りますよ〜 (゜゜) 

そんな訳で ブログはさぼっておりましたが お仕事は 頑張っております〜 (^-^; もうすぐアッと言う間に 年末で御座います ! お車のお乗り換え 年内 ご納車のタイムリミット そろそろ近づいておりますので〜(゜゜) いまならギリギリ新年を 新たなお車で お迎えになられます ! 是非とも 今週末ぐらい ナガセショールーム&展示場 ご来店下さいませ〜 (*^^)v 

さあ もう一台 試乗 行きますよ〜 (^^)

それでは 皆様 素晴らしい週末を ! (^o^)丿
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ