2008/11/30
新しく入りました、5期生の多谷 結衣です。
『楽しくなければ人生ではない! 決して子供心を忘れざるべからず』を心に掲げる、生まれながらの好奇心旺盛っ子です! 面白い事大好物☆(-3-¬)〜♪ キョロロ
猫がまたたびを好きなくらい自分はお芝居が大好きですw
新たなる自分の引き出しを発掘し、よりナチュラルな演技を目指し頑張ります!
こんな私ですが、どうぞ生暖かい目で見てやってください。
よろしくお願いします!

0
2008/11/29
こんにちは、seedling5期生の新 唯香です!
昨日2月公演のキャストが発表されました☆
役が決まりこれから本番にむけてダンスに芝居に精一杯稽古をしようと思っています!!
特に物覚えの悪い私はダンスで新しいフリがつく度に「う゛ーあ゛ー……」となってしまうのでみんなよりも倍練習しなければなりません↓↓
遅れを取らないように頑張りたいです☆
先輩達のとはまた違った素敵で面白い公演にしていきたいです♪

0
2008/11/28
こんにちは、4期生の西間木清香です。
私の実家、福島県では雪が降りました。冬はもうスグそこですね☆
さて、昨日は同期の小林強さんが出演している作品を観劇してきました。
彼のお芝居を客として観るのは初めてだったので少し不思議な気分でした。
今まで知らなかった小林さんの一面を見た!
そんな役を演じていた彼とは以前、こんな話をしたことがあります。
……。
『リアクションは大切だ』
確かに彼は同期の中でもリアクション王かもしれない……あのいやらしい〜感じは彼の魅力の一つでしょう(笑)
ある方から、俳優はアクター≠リアクターでなくてはならないと聞きました。
自分から行動(アクション)をするのではなく、反応(リアクション)をしなくてはならないと。
私は今、自分の芝居を見つめることが精一杯で相手を受ける力は薄いと思います。
常にフラットな心で居られるようになりたいなぁ。
小林強さん出演『バッタモン』は来月1日まで上演しています♪
彼の意外な一面を知りたい方は是非サンモールスタジオへ!
\(^-^)/

0
投稿者: 西間木清香(4期生)
詳細ページ -
コメント(0) |
トラックバック(0)
2008/11/18
こんばんは〜☆
かぉりん、ことシードリング5期の小林香央里です(*^□^*)
昨日、5期の卒業公演の演目が決まりましたね!
その他、5期は他にも作品があるわけですが……私は12月と1月に外部の舞台に出演するため、このどっちにも出れません(Тωヽ)
なので、なかなか5期のメンバーと絡む機会が少ないんですが…。
でも、卒業公演では、ばっちり絡んでいくつもりなんでヨロシクです(^^)v
次は、明後日のボクササイズですね♪
猫パンチにならんよーに頑張ります!
本日も、皆さまご機嫌様でした☆

0
投稿者: 小林香央里(5期生)
詳細ページ -
コメント(0) |
トラックバック(0)
2008/11/17
いよいよ5期生の卒業公演の演目が決まりました。
昨日はランダムの役で皆で本読みを致しました。
本読みでしたが、自分にとっては初めてのキャラクターの挑戦になりました。変にわざとらしくなってはダメだし、そして何より上品にしないといけない。
難すぎる……
でも、挑戦したい(*_*)

0