2015/6/3

指の骨折7  骨折

骨折日記の前にこの2,3日の出来事を。

先ず、先週買ったクロックスのサンダル
クリックすると元のサイズで表示します

この履き心地がとっても良いの〜ホント歩きやすい!
そこで色違いを買った!
色はもっと綺麗なパープル。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

月曜日はヴェンゲーロフのバイオリンを聴きにサントリーホール
有名なバイオリニストで指揮もします。
大好きなシベリウスのバイオリン協奏曲でした。
それにしても・・なんでこのポスター・・・(笑)
クリックすると元のサイズで表示します


骨折日記開始  

さて、手術後の猛烈な痛みも丸一日過ぎた頃から和らいできました。
でも後で分かったのですが、薬が効くようになったというだけでした。
抗生物質を始め、強い痛みどめ等を何種類か飲んでいました。

退院の日、タイガー父が迎えに来てくれました。
有り難いことです。
父「何が食べたい?」私「おそば!」

帰りにおそばをご馳走になったの〜美味しかった(*^_^*)

家に帰ると母とティファニーが待っていました。
直ぐに布団に横になりました・・夜のコンサートに備えて(笑)

だって、どうしても聴きたかったんだもの。
石田泰尚のコルンゴルトバイオリン協奏曲
クリックすると元のサイズで表示します

正直ちょっとフラついていましたがみなとみらいホールに向けて出かけました。
それはそれは人にぶつからないように注意に注意をして歩きました。
横浜駅なんて人人人・・怖かった〜
ただ三角巾で吊っていたので、歩いてる人も気をつけてくれたようです。
三角巾の中には保冷剤を入れ冷やしていました。

会場では私の事を心配してくれていたお友達Hさんとお会いしました。
Hさんの顔をみてホッとしたのを覚えています。

無理していっただけの事はあった素晴らしいコルンゴルトで大満足でした。
休憩時間・・薬を飲めば良かったのになぜか飲まなかった・・

後半の演奏は覚えていません・・痛くて痛くて(┯_┯)
指がズキズキ痛くて頭の芯まで痛くて、音楽が頭に入らなかった。
薬が切れたんです。
ここでバカなアタクシは、薬のおかげで痛みが軽くなったと理解。

満足と痛さでボーとして帰途につきました。

家に帰ると・・・
クリックすると元のサイズで表示します

大好きなANTÉNORのショートケーキが!
https://www.antenor.jp/

タイガー有難う('-'*)アリガト♪

針金が外れるまで1〜2週間です。
クリックすると元のサイズで表示します


         ・・・つづく・・・
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ