2013/9/14

ティーちゃんシャンプーと美味しいもの!  ティファニー

ティーちゃんの歯が抜けそうでグラグラしています。
ご飯を食べるのもお水を飲むのも、抜けそうな歯が邪魔をしてかわいそうです。

お医者さんは、下の歯は顎の骨に近く、無理に抜くと顎の骨に支障がでる可能性があるので、このまま放っておいて抜けるまで待ちましょう!
ということでした。

歯が気になってシャンプーに連れて行っていなかったのですが大丈夫ということで昨日行ってきました。

見違えるくらい綺麗になって可愛くなりました。
毛玉があったのと抜け毛がいっぱい〜とのことで、基本料金に2100円もアップされました(ーー;)

まあでも可愛くなったから良しとします

クリックすると元のサイズで表示します

ティーちゃんを待っている間はいつもの平田牧場
http://www.hiraboku.info/shop/tonkatsu/tamagawa-sc.html

金華豚美味しすぎ〜

クリックすると元のサイズで表示します

そして、高島屋の地下でちょっと贅沢にOGGIのチョコレートケーキ

クリックすると元のサイズで表示します

かあ〜たまらん〜

ということで、昨日は夕飯は抜きでした。
今日も極力カロリーは控えます!

だって、せっかく2kgも減ったんだもの。

夕方からの仕事と練習は頑張りましたよd(-_☆)
1

2013/9/11

絶好調 AQUOS PHONE ZETA SH-06E  

先日買った「AQUOS PHONE ZETA SH-06E」 
大正解でした(*゚▽゚*)

クリックすると元のサイズで表示します

これまでのスマホ(同じくAQUOS PHONE)とは雲泥の差です。
デザインもイイから始まり、なんて動きがスムーズで速い事。
動作に迷いがなくストレス0。

買ってきてすぐにお気に入りのカスタマイズにするため、かなりのアプリも入れましたが全く問題ない。
アプリの更新も速い速い。

今までのはなんだったのだろう〜と思うくらいの進化です。

買い換えて良かった〜(*゚▽゚*)


クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/9/6

AQUOS PHONE ZETA SH-06E  

クリックすると元のサイズで表示します

AQUOS PHONE ZETA SH-06Eに替えました。

ここ半年、スマホの不具合で不便していました。
・メール文を作るたびに未送信メールに同じものが何通も入る。
・メール画面が勝手に消える。
・電話帳が使えないのでアプリの電話帳を使用していたけど、電話の画面が出るまで30秒はかかる。
・何もしていないのに電話がかかってしまう・・目の前にいるタイガーに電話がかかる。
・一昨日、充電が出来なくなった。

ということで買い換えました。
私はホームアプリにApex Launcher
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anddoes.launcher&hl=ja

を使っています。
私好みのカスタマイズが出来ます。
アイコンをRyuちゃんだらけにするとか(笑)

今日もこれからアプリのDLの続きとかホームのカスタマイズをします。
楽しみ〜(*゚▽゚*)
1

2013/9/2

私の誕生日会  Friends

昨日はクーちゃんママの教室で私の誕生会をしていただきました。
クーちゃんママ、IBMにお勤めのONさん、私とクーちゃんママの生徒さんのOSさん、タイガー、そしてRodrigoさんも来てくれました。

お料理は持ち寄りで、私は山芋のグラタンと大根・きゅうり・かけ海苔・大葉の柚子こしょうサラダを作りました。

そしてクーちゃんママが豪華なバースデーチョコレートケーキを作ってくれたのです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

HAPPY BIRTHDAYも歌ってくれました。
とってもとっても美味しくて嬉しかった

いっぱいいっぱい英語使いましたよd(-_☆)(笑)
一日英語喋っていると、不思議と日本語を介さないで喋るようになってくる気がします。
最初は、「え〜っと、受身だからあ〜」とか「完了形の方がいいかなあ」とか「to不定詞使って〜」とか(笑)

でもだんだんそんな事考えてられなくなる。
だから外人の彼氏彼女を作るとか、外国に住めばすぐ話せるようになると実感です。

今回Rodrigoさんは1ヶ月日本にいました。
彼は先週火曜日に富士山に登ったのです。
ちゃんと準備して7合目で泊まって。
そのあとは河口湖周辺で温泉入ったりとのんびりしたそうです。
実にアクティブに日本を満喫していました。
今度はいつ来てくれるのかな〜
そして私は絶対にポルトガルに行きます!

私は品川駅までRodrigoさんを送っていき、しっかりと抱擁してバイバイしました。
寂しいですが、離れていてもいつでもやり取りが出来る今の時代です。

そして私達は本当の友達になったと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ